日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと週末~
2010年01月08日 (金) | 編集 |
今週は挨拶周りでほとんど仕事が終わった1週間だったけれど
とても忙しく感じたのは気のせいでしょうか?
昨日は静岡に行ってきました。

富士川SAで撮った富士山。
綺麗ですよねwww携帯なんで画像がいまひとつですが(苦笑)
eeeeeee

そしてこんなご当地チョコを買ってみました。
私は両親共に愛知県出身なのであんこが大好きなんです。
特にあんこトースト大好きなんです。
いまでも愛知在住のおばさんの家とかにはあんこの缶詰は常にありますよ♪
そんな私なので、思わず買ってしまいました。
でもまだ食べていないので味はわかりません~

私は愛猫小太郎くんのおちりが大好きなんですね。
もうこのラインが可愛くて、可愛くてwww
思わずおチリ側から写真を撮ってしまいました~

rrrrrrr

qqqqqq


この太くて鍵になっている立派な尻尾も大好きです♪
可愛いでしょう??
立派に親ばかは自覚してますよ~


wwwwww

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
富士山ってご利益があるように
思いますよね~新年早々
見ることができてよかったね~

いいおチリ(笑)だね
しっぽの先のマン丸も
可愛い!!
2010/01/08(金) 23:17:42 | URL | blue #-[ 編集]
へーーーーー愛知の方ではあんこがそんなにもなんだね~
面白いな~!!!
ご当地のテレビとかたまに見るけど面白いよね。全然違うんだもん。
どこだっけーパンにチクワ入れてるのが主流だっての。北海道だったかな~
でもこの小倉トーストだったら全然大丈夫。美味しそう
小太郎くんのお尻かなりプリってしてて凄く可愛いね~!!
2010/01/09(土) 05:37:26 | URL | ちか #-[ 編集]
静岡(富士山)は、新幹線車窓から見たことしかないです♪
いつか、目の前で生で富士山を拝んで見たいものです(^_^)v
ところで、あんこトーストも美味しそう♪
ぷりぷりおチリ可愛いですよ。
その太い尻尾も立派ですね。ちょっと先割れシッポかな?
ほんとうに可愛いのでそのシッポの触るのが好きな私です♪
ポチッ(^_^)v
2010/01/09(土) 13:00:16 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
えぇ?あんこ?
個人的にあんこってずっと苦手だったんですが、最近ようやくあの円やかな甘みのよさが解るようになってきました。
愛知ってあんこ消費量が日本一じゃなかったっけ?でもなんで愛知であんこ?不思議です。小豆の生産は北海道なのにねぇ。

まためまぐるしい日常が始まりますね。
くれぐれも身体を大事にしてあげて下さいね☆

PSこたちゃんのおしり、私ははむはむ甘噛みしてみたいです♡
2010/01/09(土) 22:39:45 | URL | にょんこ #-[ 編集]
こんばんは~^^
またまたPC調子悪くて・・・(泣)
ポチ逃げでごめんなさい!
2010/01/10(日) 01:13:00 | URL | マーコ #-[ 編集]
応援して帰るね~
2010/01/10(日) 19:49:01 | URL | blue #-[ 編集]
おはようございます♪
応援ポチ~^^
2010/01/12(火) 09:58:04 | URL | マーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
