日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

横顔
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今日から木曜日位までは3月の陽気だそうです。
でも週末はまた寒いそうなので、皆様体調には気をつけて下さいね。

今朝の小太郎くん。
朝ベッドから飛び出したら、ホカペに一目散。
くつろいでますね。
最近ますますモフモフになってきた気がします。
決して太って丸くなったわけじゃないですよ~多分(汗)

zzzzxxx

猫友達さんのブログのにゃんこの写真、本当に色んな表情やポーズで
「可愛い~」って毎日萌てる私なのですが
自分の猫となると写真がうまく撮れません~
片手におもちゃ、片手にカメラで撮るとブレブレで
心霊写真みたいなかんじになっちゃうんですよ~
本当は1人が遊んで、1人がカメラとか出来るといいんですが
うちの小太郎くんは私以外遊びません。
お世話をするのが私だけだからだと思いますが・・・。
だからいつも必然的に寝てるところとか
座ってるところなどのワンパターンな写真になっちゃうんですよね。
カメラに連写機能とかついてればいいのかなぁ。。。とか思ったりします。
何かこつはあるのでしょうか?
まぁ・・・カメラのセンスは全く無い事は自覚済みです(爆)

xxxxcccc

そうそう、私は小太郎の横顔が大好きなんです。
特にこのほっぺのあたりとか!
毎日ついついこのほっぺにチュウしちゃうんですよね。
そして「なんでこんなに可愛いの~」と飽きもせず毎日言います。
もちろん家族友人知人は呆れ顔で「また始まった」といいますよ。
溺愛といわれようと、可愛いものは可愛いのです!!!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろりんさん、こんばんは~
私も助手が欲しいです(笑)
私の場合、大体声かけ写真か行き当たりばったり
猫の数が多いからどうにか撮れてますが・・
連写機能があっても使いきれてませんし・・
未だに標準撮り(宝の持ち腐れって言われてます)
写真は撮り手の愛情が伝わればそれで充分
私も横顔は好きです・・でも撮れないんだなぁ~
2010/01/19(火) 20:30:09 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
猫もでき愛されているの
わかるんだろうなぁ~
幸せものだよね 7こたちゃんは!
2010/01/19(火) 23:07:48 | URL | blue #-[ 編集]
おはよ~遊んでる写真は一人で動かして撮影は難しいよねー!!
私も誰かって思うけど旦那だったら遊ばないし同じ様な悩みだわ!
コンデジだと連写機能は便利だよ~
私が前に買ったのはついてて凄い秒速の連写してくれる。画像はちょっと荒くなるけどね。
小太郎くんの横顔可愛いーわ~毎日チューしてるんだね。
ほんと愛されてるな~小太郎くんは。幸せ物だよ~。絶対喜んでくれてるよ
2010/01/20(水) 05:45:09 | URL | ちか #-[ 編集]
ホカホカカーペットは外せませんね。
もう動かないですから。にゃんこチャンは(笑)
ところで、横顔わたしも大好きです♪
あのガラス玉のように透き通った目が
キラキラ見えるし、はなぺちゃ具合がかわいのなんのって♪
ポチッ(^_^)v
2010/01/20(水) 11:26:14 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
うちの珊瑚・醍醐も 冬毛でモフモフですよ~
触ると ホント気持ちいいんですよね~♪
デジカメは たくさん撮るべし だそうです
どんどん消せるから、どんどん撮ってみてください
私は フラッシュもシャッター音もしないモード(寝顔モード)で 撮影しています
そして 毎日 ほっぺにチュウ しちゃいまーす
2010/01/20(水) 12:15:01 | URL | hana #-[ 編集]
昨日今日と春の陽気ですよ~。
でも雨が降り出したのでまた寒くなるのかな?
寒暖の差が激しいと体もおいつかなそうですよね。
お互い体には気を付けましょう♪

分かります!
私もほとんど一人で撮影しているので同じ様なショットばかり!
遊んでいる写真は少ないです。あってもブレブレ^^;
あと夜の撮影が多いので画像が荒くなりがちですよね。
週末良いお天気だったので撮りだめました(笑)
本当は目を輝かせて遊んでいる写真撮りたいのになぁ。

横顔、私も好き。何だか賢そうに見えますよね。
本当は何も考えてなくても(笑)
ふふ、ちゅーちゅーしてるひろりんさんを想像して
笑っちゃいました。同じです。私も呆れられてます(笑)
2010/01/20(水) 16:57:36 | URL | はなまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 21:43:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
