日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

温暖のち寒冷
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今日は最高気温は18度なんですが、天気の回復と共に
グッと気温が寒くなるそうです~
体調がおかしくなっちゃいますよね。
気をつけなくっちゃです。

HYDEさんの今年のリリーススケジュール、ライブスケジュールも公式発表になりました~
今年もZeepTokyoでライブがあるので、頑張ってお金と体力を蓄えないと!
ライブハウスでのライブ参戦は1にHYDEさんへの愛で、2に体力、3,4がなくて5に体力!
体力勝負です。頑張ります~
コアリズムももうすぐ丸3ヵ月です。体重は毎日上下はあるけれど約-3~4kg。
1kg位痩せたり太ったりしてます。
我ながらよく続いていると思うのですが食事制限をしていないから
体重減少が遅いですよね。
そして誰からも「痩せたね」と気付かれないところがポイントでしょうか(汗)
健康、体力増強の為と思い、引続き頑張ります。

今日の小太郎くん。毛づくろいバージョンです。
mkiuh

本当に体が柔らかいですよね~
私なら間違いなく足がつります。

zxcvb

そしてこの寝姿。
毎度毎度こんな寝方しているけれど、癖なのでしょうか。
でも可愛いからまた載せちゃいました。

nnmmk


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
無理しないダイエット大好きです(笑)
ビリーは3ヶ月して3キロ減(一昨年前)、その後リバウンド(笑)
コアリズムは、元々腰痛ありの私には合わず_(._.)_
それでも、一昨年からすると約6キロは減りました(^_^)v
お酒と夜食をやめたのが一番のお陰でしょうか♪
今は、年齢的に猫背にならないよう(老けない様)気をつける!
を一番の目標に、「姿勢を正して」を意識中です♪
お顔を隠すような仕草で寝る姿はたまらないですね。可愛い♪
ポチッ(^_^)v
2010/01/21(木) 09:36:55 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
コアリズム…珊瑚が来る前(2年前)は 毎日やっていました
でも、珊瑚が来てから メッチャ忙しくて、サボってます
たま~にやると、にゃんずが 不思議そうな顔で見ています
ちょっと 恥ずかしいですね
私の目標は 1ヵ月毎にマイナス1キロなんですが、
それも難しい!
小太郎くんの最後の写真に メロメロです!!
2010/01/21(木) 10:37:27 | URL | hana #-[ 編集]
先行が
2月だよね。
2月は厳しいな~ヾ(。・・。;A""
おチビが4月から中学生やから4月まで何かと物入りで(^_^;)
今年のライブは諦めるか(涙)
2010/01/21(木) 12:02:36 | URL | けいまま #-[ 編集]
おぉ!Zeep 東京ですか!スタンディングでしょ?
これは体力が要りますね。下半身を鍛えてください!
チケットは取れそうですか?前列中央が取れますように~(祈)

体重は変わらなくても周りに気づかれなくても
脂肪が減って筋肉量は増えてるはず・・このままファイティン!

こたちゃんは眩しかったの?ウフフかわいいねぇ~
2010/01/21(木) 19:24:25 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
ライブ=体力だもんね!
↑みなさんのコメも読んで、すごいな~って感動しちゃった(^^)
いやもう絶対、この努力はライブで報われるから!
がんばるんだ~(^^)
ダイエットなしだからこそ、体にいいような気がする♪

ひゃ~、こたくん、姉さんならつる前に届かないってば(爆)
ほんと可愛いものは可愛い、素直に表現するのも愛情だよねっゞ(≧ε≦o)
・・・聞いてくれたら、だけど(爆)

完成=消滅みたいだよ・・・(*≧m≦*)
2010/01/21(木) 21:41:09 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
無理の無い体重減少、望ましいんじゃないですか?
もう少ししたら周りが お~?って気が付きますよ^^

小太郎君のこんな寝姿がいつも見られるなんて羨ましいな♪
2010/01/21(木) 21:51:07 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
うん すごーく可愛い!!

ひろりんもライブでパワーアップだね!
2010/01/22(金) 00:04:42 | URL | blue #-[ 編集]
おはよ~ひろりんさんは偉いよ~そんなに続いてるんだね。
コアリズム確かにそこまで急激に痩せたみたいな効果が私もなかったな~でも急激すぎるのもよくないしね。
何より継続が一番なのかな。
そうそう私もねー運動不足だから歩こうかという話になって2日前スニーカー買って来たとこよ~。

小太郎くん相変らず体やわらかくって羨ましい~
最後のショットお手手とお顔がかなり可愛すぎるよ~
2010/01/22(金) 05:21:39 | URL | ちか #-[ 編集]
ライブは何より体力がないとですもんね。
しかもzeepってオールスタンディングですか?
だったら尚更ですよね~。
コアリズムちゃんと続けていてエライですよ。
食事制限無しで痩せると言うのが一番理想的だと
思うんです。どうしても制限しちゃうと
反動が大きいじゃないですか~。
私も運動しないとと思うのですがなかなか^^;
最近は家で軽く腹筋とかしてますが
継続しないと意味無いですよね~。
頑張らないと!

こた君の寝顔可愛い!
可愛すぎます~(〃∇〃)
2010/01/22(金) 11:51:38 | URL | はなまる #-[ 編集]
いつも読み逃げでごめんなしゃい【T_T】
ポチ~
2010/01/22(金) 23:08:06 | URL | マーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
