日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

えっへん(^▽^)v
2010年01月23日 (土) | 編集 |
今日は先日購入した可愛い首輪の写真を♪
huhuhu

蝶ネクタイの森さんから購入しました~
可愛いデザインが沢山あって悩んだんですが、水玉とチェックをチョイスです。
早速小太郎君につけてもらいましたよ。

hahaha

小太郎くんの顎のモフモフに隠れちゃってあんまり見えません。
正面からなかなか可愛いお顔を撮らせてくれないのですが、一応載せます(笑)

ウインクしてるってことで(笑)
本当は猫草をガシガシ食べさせてもらってるところです~

hehehe

首輪の寸法。
私は前に首輪をきつくしすぎちゃって、小太郎がごはんを吐いちゃったことがあるので
それ以来首輪を緩めにさせています。
でも緩すぎるとたるんじゃって、小太郎が咬んでとろうとするので
首輪の寸法は本当に悩みのタネです。
皆さんのにゃんこは首輪のゆるみどれ位で見てますか??

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~。
小太郎君、めちゃめちゃ可愛い!!!
赤が良く似合ってる!!!
さすがママのセレクトに間違いはないですね!
首輪、きつかったですか?
私は市販の金具付きの首輪を装着して、
ちょうど良さそうなあたりの寸法を計っていますが、
緩すぎると蝶ネクタイのリボンをビショビショにして水を飲む子が
我が家にはいます・・・。
体重の増減で首輪のサイズもやっぱり変わるので、
難しいところですね。(って、体重増減させてしまってるダメ親です)

写真の投稿は、
商品発送メールに直接返信して下さるとうれしいです。
加工してから出ないとUPできないんですよ。
ぜひぜひ、お待ちしております!
2010/01/23(土) 09:49:12 | URL | ゆこみ #-[ 編集]
小太郎ちゃん 似合ってますよ!
白毛だから 赤がはえますね~
しかも 2つも可愛いのが!
これから 楽しみじゃないですか~
首輪のサイズは 悩みどころですね
うちでは、私の指が2本入る寸法を 目安にしています
2010/01/23(土) 12:17:02 | URL | hana #-[ 編集]
あらら、、、、
とっても可愛い首輪ですね(^_-)-☆
それに凄く似合ってるし(^_^)v
ポチッポチッ(^_^)v
2010/01/23(土) 15:10:04 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
首輪のサイズは私の指が2本入るくらいのゆるみをもたせていますよ。
王道ですかね。

こたちゃんに赤ってすごくいいと思います☆
蝶ネクタイの森なんてお店は初めて知りました、
これからじっくり見て、イリヤにもいい首輪を見つけようと思います♪
2010/01/23(土) 18:50:40 | URL | にょんこ #-[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは!
かわいいの見付けましたね
色白さんは赤が似合う!(何でも似合う)
お出かけして披露しないとーーー
(ウチは全員首輪はしないんですよん)

そうそう・・JJ買えました?
何処も完売だそうで・・予約も出来ず(驚!)
2010/01/23(土) 20:22:58 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
赤が似合うね~
裏がゴムはいいかもね~
私も買ってあげようと思いました(笑)
2010/01/23(土) 22:26:49 | URL | blue #-[ 編集]
こんばんは~^^
小太郎ちゃん首輪とっても似合ってますね!
可愛い~♪
首輪はやはり少し緩めのほうがいいですよね。
マーコは基本首輪はしないほうですが・・・。

ポチ
2010/01/23(土) 23:14:13 | URL | マーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:01:22 | | #[ 編集]
3枚目の画像凄い顔!!(笑)  
首輪可愛いねー

うちは3匹ともしてないからなぁ。。

2010/01/25(月) 22:25:56 | URL | 潤 #EKmvcyHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
