日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

えみちゃん
2008年04月20日 (日) | 編集 |
あたしは一年ちょっと前からカーブスに通ってます。
仕事が忙しい時はなかなか通えなくて、
月謝だけがかかって、もったいない状況が
ここ数ヵ月続いてます。
でもカーブスに行くのが楽しいから
退会してないのです。
楽しい理由のひとつが、スタッフのえみちゃん。
あたしは彼女が大好きです。
仕事の愚痴、恋愛の愚痴、色々聞いてもらいました。
N田さんのことも沢山聞いてもらいました。
色々聞いてもらいながら、運動して汗かいて
心も体もデトックスできてたから
頑張れてきたっていっても言い過ぎじゃない位。
でもえみちゃんが退職することになりました。
本当に本当に悲しい。
すっごく悲しい。寂しいです。
でも、えみちゃんが出した結論、応援しないと。
えみちゃん、ありがとうございました。。あたし頑張りますから、色々。
でもやっぱり寂しいから、いままでよりしちゃうと思うのです。
よろしくお願いします。
さようならじゃなく、またね、になりますように。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら。。
それは寂しいね。。
アタシはそういうのに通った事はないんだけど←運動嫌い(^_^;)
そんなに仲良くなれた人がいなくなっちゃうのは
寂しいよねヾ(。・・。;A""

「またね」になりますようにw
2008/04/20(日) 03:28:25 | URL | けいまま #-[ 編集]
ありがとう
浩子さん、ありがとう♪
こんな風に気持ちを伝えてもらえて、本当に嬉しい!
亀戸店は、私にとってオアシスだったよ。
気付けば、メンバーさん達の優しさと笑顔で、私自身が心から癒され励まされてたのね。

こんにちは~!お疲れ様~!のたった30分。
でも一日の中の貴重な30分。忙しいのに沢山通ってくれた浩子さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。。。

そして、これからも、ずぅ~っとよろしくね☆
2008/04/20(日) 15:33:49 | URL | えみ #-[ 編集]
けいままへ
そうなんだよ、めっちゃ寂しい。
あたしは基本は運動好きだけど
仕事の合間に行くのは面倒くさいんだよね。
行ってしまえば楽しいんだけどね。
でもえみちゃんと楽しく話してくるかと思うと
行くきっかけになるんだよ。
2008/04/20(日) 22:01:54 | URL | ひろりん #-[ 編集]
えみちゃんへ
えみちゃん、今まで本当にありがとう。
えみちゃんのお陰で、カーブスがとても楽しかったよ。
カーブスに行っても会えなくなっちゃうと思うと
めっちゃ寂しいけど、頑張るね。
これからもよろしくです。
2008/04/20(日) 22:05:25 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんてばー!!
なんかさみしかったり悩んだりした時はがんがんメールして―!!

運動。。。
あたしは専らWiiフィットでの運動です( ゚∀゚)・∵ブハッ
2008/04/26(土) 07:11:17 | URL | 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
