日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

フェチ~
2010年02月24日 (水) | 編集 |
昨日今日と暖かいですね~
春一番が吹くとか吹かないとか、結局どっちだったのでしょう?
まぁどうでもいいですが(笑)

私は小太郎の尻尾が大好きなんです~

jijo

少しカギになってるから、尻尾の先っぽがボワっとなってて
ライオンの尻尾みたいな感じがまた可愛いのですよ♪
触るとパタパタ振ってみたり、ウニョウニョさせてみたりまるで生き物みたい~
気が付くとついつい、尻尾を撫でてしまいます。
うんうん、可愛いです。早く帰って尻尾を撫でなくっちゃ!!

asdfg

僕のママは変態だニャ!

こたちゃん、そんな冷めて男の子に育ってしまって~
目つきが冷たいですよ!

huwhiw

本当のことだニャ!


sdsdjsio

こたちゃん、そんならこっちも言っちゃうけれど、そのお腹ヤバイって評判よ~
顔が小さくて可愛いのにお腹が・・・って同僚のお姉さま方が皆言ってます!
一生にダイエット頑張ろうね~

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は5月の暖かさの福岡です(もう春一番ですか?)
こたちゃんは鍵シッポなんですねっ
そこを触りたくなるの分かりますよー
うちは珠緒とくぅが鍵ですが触ると怒ります
シッポはどの仔もイヤみたいで、お腹をもふもふ・・
そして、噛まれます(何処を触ってもね)
こたちゃんはムチムチが可愛いよ~~~
2010/02/24(水) 19:13:08 | URL | はな #vfUJLHNQ[ 編集]
小太郎ちゃんは かぎしっぽですね~
うちのにゃんずは まっすぐしっぽ なのですが、
触ると とっても怒られます
そして…ぷくぷくのお腹も、うちと一緒です~
もうすぐ春だから、私もダイエットしなくっちゃ…
2010/02/24(水) 20:48:02 | URL | hana #-[ 編集]
暖かくなってきたね
薄着になるから
ガンバロー!!
2010/02/24(水) 22:23:17 | URL | blue #-[ 編集]
おはよ~小太郎くんの尻尾ってそんなふわ~って丸くなってるんだね~可愛いから触りたくなるね。
尻尾、かなり大好きでついついみんなの触っちゃってますよ。
軽くだけどね~
特にぷぷには太くて触り心地いいからいつもついつい(笑)
わわわわーーーお腹。うちの子の事もあれなんだけど(*≧m≦*)プププw
いや~そうそう顔は小さいのにお腹は・・・ってあるよね~。
ってそういう私もお腹は人の事いえませんから。
ひろりんさんちゃーんとダイエット続けてるのかな?偉いな。
2010/02/25(木) 05:29:28 | URL | ちか #-[ 編集]
ほんとうに暖かいですよね。
こんな日を待ってました(^_^)v
ところで、可愛いシッポだこと。
オバちゃんもきっとそばにいたら
触りまくりますよ。そのシッポに魅せられて♪
ところで、お腹、、、これは、、
家のココちゃんも、私も悩みの種です(笑)
ポチッ(^_^)v
2010/02/25(木) 10:28:01 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 16:42:45 | | #[ 編集]
大吉とほぼ同じ感じのカギ尻尾かな?
ついつい触っちゃいますよね。
大吉は根元も少しカギなんですよ。
あはは。実は私も尻尾は別な子扱いで
尻尾ちゃんって呼んでるんです。
尻尾ちゃんパタパタして~とか言っちゃって(笑)
こたちゃんに変態って言われちゃいますね。
2010/02/25(木) 19:10:21 | URL | はなまる #-[ 編集]
応援して帰りますね~
2010/02/25(木) 23:37:42 | URL | blue #-[ 編集]
ぶっ!ひろりんさん、こんなこと言って~。
ほんとはそのお腹も大好きなくせに~~~(笑)
顔うずめてスーハーしてるんじゃない?ゞ(≧ε≦o)
柔らかくってお餅みたいなのかな?は~、触りたい~!
って、リンちゃんでガマンしとこ(笑)
鍵シッポ、いいなぁ!!!幸運を呼び寄せてくれるんだよね(^^)
ウチは4ニャンズ全員まっすぐだから。
でも、まっすぐでも何かあると触るのは一緒だよ(*≧m≦*)

まだ「今のところ」リンは福を超えてないっ(爆)
骨格自体は大と一緒で小さいんだよ、これで超えたら完璧、球体だわっ!( *´艸`)クスクス
2010/02/26(金) 16:59:08 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
