日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

また寒くなってきた!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
2月ももう終わるんですね~
早いなぁ。時間の経過を早く感じるのは年をとった証拠だと誰かに言われた覚えが・・・(汗)
ここ最近本当に春のような暖かさで、小太郎だけで日中留守番させている私としては
非常に気持が楽なのですが、夜お布団の中でずっとは寝てくれないという弊害も・・。
暑いのかすぐ出て行って、掛け布団の上で寝るんですよね~
それ以前に気温と同時に夜遊びまくって、一緒に寝る時間が少ないというのもあるんですが。

ホカペが大好きな我が家の小太郎。
行き倒れの人みたいな格好で寝てますね~
jijdi2er

爪とぎのせいでボロボロのカーペットは無視して下さい。
肩甲骨のところが伸びて気持ち良さそうです。
アップでいってみましょう~♪

bduiwhdeu


1つだけ爪をたててますね~
なんでだろう??今日の夜にでも爪きりしなくっちゃ。。。
最近抜け毛がすごくなってきたので、ブラッシングもしなくっちゃです


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 19:26:03 | | #[ 編集]
明日は寒くなるとかよ~
でもホカぺの活躍もあと少しだね
身体全身であったまっているんだ
気持ちいいんだろうね~
2010/02/27(土) 21:57:37 | URL | blue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 22:34:35 | | #[ 編集]
姉さんもこないだ久しぶりにブラッシング(^^;)
しなきゃっしなきゃって思ってたんだけど、ちょっと間があいたら、毛玉のデカイこと!(笑)
そして、毛玉ちゃん達、いつか猫毛フェルトと思いつつ、これもやっぱりそのまんま仕舞って終わりだったよ(笑)
お留守番中の気温ってほんと気になるよね。
これから初夏までが一番いい時期、ぷぷぷ、寝不足も続きそう~(o^艸^o)
こたちゃん、そんなにペッタリと!
目は開いてるけど・・・実は寝てる?!(笑)
2010/02/27(土) 23:58:13 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
しっかり手の先まで延ばして
確かに、行き倒れのよう(笑)
それだけ、気持ちがいいってことですよね(^_^)v
それにしても、そうそう、、
毛が凄く抜けるようになってきました。
また、ブラッシングとコロコロの回数が増えます^^;
ポチッ(^_^)v
2010/02/28(日) 08:20:41 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
気持ち良さそうだわ~ 小太郎ちゃん
ストレッチも 兼ねているのかしらね
うちのにゃんずも 抜け毛が多くなり始めました
ブラシ大嫌いなので、何とか対策を考えなくちゃ…
2010/02/28(日) 12:57:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
