日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お母さん猫ココちゃん
2010年02月28日 (日) | 編集 |
昨日お母さん猫ココちゃんの様子を見に行ってきました。
やはり階段を昇る音の段階でソファーの下にダッシュされてしまったのですが
お茶を出して頂き、しばらくOさんと話していたら姿を見せてくれましたよ~

hddhwoed

くりくりした目がとっても可愛い猫ちゃんです。
お顔は日本猫みたいな感じなんですが
体はフサフサでやっぱり洋猫さんですよ。
Oさん一人だとお腹をだしたり、Oさんのお箸から魚をもらったりもするんですが
まだまだ他の人には警戒心もとれない為
お顔を見せてはくれても、近くにはよってきてくれないのです。

jhdoiwefhjioerf

でもでも少しづつづつ元気になってきているのを感じられるので
とても嬉しいですよ
あと1週間様子を見て、、13日に獣医さんに連れて行き
ワクチンや避妊手術のの相談に行ってきます。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 21:20:39 | | #[ 編集]
まだ、ドキドキのお顔だね(^^;)
でも!お顔見せてくれること自体、すごい!!
ひろりんさんとお友達が頑張ってくださったお蔭だよね(^^)
人間ってけっこういいじゃない?なんて思ってもらえたら、もう募集の半分は終わったようなものかなって(^^)
みんなの愛情と保護をいっぱい受けて、今までの分もぜんぶ幸せになってもらわないとね!!
ブルーグリーンのお目目にフワッフワの毛、ほんと可愛いね~♪

リンはね~、一応えらそうに文句言うけど(笑)、抱っこ大好きっこだよ~(^^)
固まるのは大!そして逃げ足も速い!!(o^艸^o)
2010/02/28(日) 23:09:42 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
保護されて本当に
本当によかったね~
感激だね!!これからも
ひろりん よろしくね~
2010/02/28(日) 23:23:41 | URL | blue #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 08:44:35 | | #[ 編集]
おはようございます♪
おかあちゃん猫メッチャ可愛いですね~♪
これはきっとモテモテですね!
保護されて本当に良かった^^
ポチ
2010/03/01(月) 08:57:42 | URL | マーコ #-[ 編集]
ココちゃんとっても可愛い♪
瞳がとっても綺麗で美人さんですね。
本当にこんな子がお外に出されちゃった
と思うと可哀想でなりませんね。。。
保護されて良かったです。
ひろりんさん達に感謝だね、ココちゃん^^
2010/03/01(月) 18:10:04 | URL | はなまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 19:13:56 | | #[ 編集]
また様子を教えてね~
2010/03/02(火) 00:09:51 | URL | blue #-[ 編集]
わぁ~ココちゃん可愛いですネ(^_^)v
お顔を見せに来てくれるって凄いですよ。
そのうち、そばに来てくれるのも時間の問題では?
きっともとは人懐っこい性格のニャンコちゃんかもですね(^_^)
毛並みも艶艶してきて、とっても美猫ちゃんだこと♪
ポチッ(^_^)v
2010/03/02(火) 08:28:20 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
