日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ココちゃんの里親さんを募集します。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
いつでも里親募集中に掲載をかけたのですが
ありがたいことに沢山の方からお見合いの申込みを受けました。
一旦ここで募集を停止いたします。
ありがとうございました


hddhwoed

jhdoiwefhjioerf

【特徴】
猫メス 2歳 黒ペルシャ
一見お顔は日本猫のような面持ちですが、体や尻尾はモフモフ、
手触りはビロードの様な黒のペルシャ猫です。
名前は「ココ」といいます。

ワクチン:当方でこれから受けさせます。
避妊手術:当方でこれから受けさせます。
トイレ:きちんと出来ます。



【保護した経緯】
1人暮らしのおばあさんがペットショップで購入し、飼っていた猫ですが
おばあさんの痴呆症が進み、施設に入院してしまいました。
おばあさんの家族が飼えないことを理由に、ココちゃんを捨ててしまった為
こちらで保護をしました。
捨てられてから1ヶ月を経ての保護の為、まだ警戒心は消えていません。
しかし保護後2~3日で、ゴロゴロ鳴いたり、
おもちゃで遊ぶ仕草を見せてくれるようになり、
今では活発に動いています。
保護宅では21歳の病気持ちの老猫が居ること、
住居が決して広くなく分離飼育が出来ない為、
これ以上飼うことが困難な為、里親になって頂ける方を探しています。
ココちゃんに幸せな猫生を送らせてあげてください。
よろしくお願いします。



【里親さまへのお願い】

こちらで里親になって頂ける方にいくつかお願いがあります。
★ペット可住宅にお住いの方 (将来転居時も含め)
☆完全室内飼いとし、脱走防止に努めて頂ける方。
 ココちゃんは網戸はもちろん、施錠されていなければサッシも自分で開けてしまいます。
★里親詐欺等の防止の為、受け渡し時に免許証など「写真付身分証明書の提示」、
「契約書への署名・捺印」を了解して頂ける方。
☆終生愛情をもって飼育して頂ける方。
★定期的に写真付でご報告を頂ける方。(短くてもかまいません)

少しでも興味を持たれるようであれば、是非お見合いに来て、
可愛いココちゃんのお顔を実際に見てみて下さい。

こちらで責任をもってお届けいたしますので、東京、千葉、埼玉近郊を希望して
いますが、それ以外の方も是非1度ご相談下さい。
良いご縁があれば少々遠くてもお届けしたいと考えています。
ご連絡お待ちしています。

※こちらに鍵コメにてコメントを残して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココちゃんに素敵な里親さんが見つかるよう、少しでも多くの方に見ていただけるよう
もしよろしかったら皆さんのブログに転載お願い致します。

コメント
この記事へのコメント
我が家のココちゃんと同じ名前ですね。
真っ黒でとても上品な美猫ちゃんだこと♪
終生幸せに過ごしてもらいたいと願っています(^_^)
ポチッポチッ(^_^)
2010/03/04(木) 20:51:09 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 20:54:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 05:46:16 | | #[ 編集]
ココちゃんは、真っ黒で 美人さんですね!
良いご縁が ありますよう お祈りしています
2010/03/05(金) 14:02:44 | URL | hana #-[ 編集]
私が旅行に言っている間にココちゃん大変だったんですね。
再保護出来て良かったです!
お疲れ様でした。
そして色々迷っているようでしたが募集する事に
したのですね。良かった~。
前記事を拝見して、正直その方にお渡しするのは
良くないのではと思ったので・・・。
素敵なご縁があるよう祈っています。
今ちょっと忙しいのでリンク出来ませんが
時間を見つけてそのうち転載したいと思います。
2010/03/05(金) 16:16:16 | URL | はなまる #-[ 編集]
よかった~~~!!!
って、まだ正式に決まったわけじゃないけど、それでも停止するくらいたくさんのお話(^^)
今必死に写真やってて、ココちゃんの借りに来たんだけど、もう嬉しくって(^^)
嬉しい悲鳴で選んでるところかな?!
お仲間の方の重荷もこれで降りるし、いいお家が見つかりそうでほんとよかったね~~~♪
2010/03/06(土) 23:36:40 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 16:51:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
