日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小太郎2歳BIRTHDAYイブ!(!?)
2010年04月14日 (水) | 編集 |
4月15日は愛猫小太郎の2歳のBIRTHDAY。
15日に記事更新できるかいまひとつわからないので
イブってことで記事を更新です。
今年の小太郎への誕生日プレゼントはこれです。

vnweilghwuile

小太郎が好きそうなおもちゃ。

ncehfioer

2つめはGaviちゃんのお店で買ったまたたび。

少し早いんですが小太郎にプレゼントしました。

vnweghwo;eir

これはポンプで空気を送るとエビがピクピク動くおもちゃ。
小太郎はエビよりもポンプに興味があるみたいです。

bnieuhro;qw

でもきちんとエビにもくいついてくれました。
飽きるのも時間の問題なんですが、いまのところは遊んでくれます(爆)

beowrhweo;ir

エビ尽くしというわけではないのですが
エビのけりぐるみ。
一番反応してくんくん、ペロペロして
その後は枕にして寝てました~

あげた甲斐があるってものです!
他のプレゼントはまだ封を開けていないので
後日第2弾として写真をアップします!


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いよいよ 明日は小太郎ちゃんのバースデーですね!
うちの珊瑚も 2歳です!
プレゼントが たっくさんですね~
私は 何も用意してないや…
だって、買ってきたおもちゃよりも、廃品おもちゃの方が 喜ぶんだもの~
エビを枕にしてる小太郎ちゃん 可愛いです
2010/04/14(水) 13:56:34 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 14:38:29 | | #[ 編集]
一日早いけれど小太郎君
2才のお誕生日おめでとう~☆
すっかり大人っぽく、でも可愛く成長したこたくん
これからも可愛い姿沢山見せてね♪

プレゼント盛り盛りだ~!
優しいママでこたくんは幸せですね^^
またたび!Gaviちゃんの所の欲しいと思いつつ
なかなかゲット出来てないんだった。
いつか買わないとなぁ^^
2010/04/14(水) 17:19:28 | URL | はなまる #-[ 編集]
こたくん!
2歳のお誕生日イブ、おめでとう~♪
あのちっこかった写真のこたくんがこんなに立派に大きく(笑)
でもってアマアマもどんどん(笑)
こたくんがいてくれるから、姉さんもひろりんさんと知り合えたんだよ!
ほんとこの姿、見てるだけで嬉しいー(^^)

こんなにたくさんのプレゼント、すご~い!!
えび(笑)食べてないよねっゞ(≧ε≦o)
うほほ、Gaviちゃんのまたたび、反応が気になる~♪
2010/04/14(水) 20:41:23 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
おめでとう!
元気に2歳になったね☆
これからもひろりんに
パワーを送ってね

おもちゃ 喜んでくれて
良かったね
次の反応も楽しみだなぁ~
2010/04/14(水) 23:42:51 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
