日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小太郎ちゃん~
2010年04月16日 (金) | 編集 |
先日話題になった建設途中のスカイツリー。
634mまではまだまだですが、今でもかなり高く感じます。
連日写真を撮りに来たり、見物に来る人も多いですよ。
でも中にはマナーが悪い人も居るので
地元民としては少々困りものですね。
車で来て橋に路駐して写真撮るのはやめてください~~
道路狭いのではっきり言って迷惑です(>-<)

hopuhjfi


小太郎のお誕生日プレゼント第2弾。
これはGaviちゃんのまたたび。

cnefhopweifjew

クンクン、ペロペロしてますね~
結構熱心にペロペロしてます。
ただうちの小太郎自制できる男だったらしく
5分位満喫した後はまたたびから離れてしますんですよ。
後日また出してあげると、またクンクンペロペロするって感じです(笑)

一番反応がすごかったのはプロペラ付のじゃらしです。

ngfieughweopri

トリャ~って感じで飛び掛ってます!
うんこれは運動になるかも(爆)
ただもうプロペラは取れてしまいました・・・(涙)
単価も安いから仕方ないかもだけれど
少し悲しかったです~

iughwefug

iuwieupweo

でもこの可愛い寝顔を見ると、全てが吹っ飛んでしまいます♪
あぁぁぁなんて可愛いんでしょう~

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スカイツリー、ほんと人気スポットになってるみたいだね!
東京タワーも相乗効果で人気高まってるんだって。
で、タワーからスカイツリーの写真を撮るらしい(笑)
でもマナーにはほんと気をつけなくちゃ(^^;)
そういえば昔、関西でやってた路駐禁止のCM、「みんなやってるやんかーっ」っておばちゃんが言ってたっけ。
みんなやってるから迷惑なんだよね~(^^;)

こたくんがそんなにオトナだったとは!!!(笑)
ウチなら絶対離れないよ~ゞ(≧ε≦o)
だから、姉さんが剥がすの。
一番人気のプロペラがって、どんだけ遊んだんだろうって笑っちゃった(^^)
楽しんでくれたんだね~♪
この寝顔!ほんと満足げで、天使みたいだよ(^^)

ニャンコブロック、内部も頑張ってるよー(笑)
2010/04/16(金) 19:40:31 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
小太郎君、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!
いっぱいプレゼントもらったんだね~。
壊れちゃったけど、それだけ楽しんでくれたんだ!
これからもひろりんさんを癒す小太郎君でいてね。
2010/04/16(金) 21:47:13 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
地元では迷惑だよね~
これからもっと人が増えるね
解決策が必要だよね

こたちゃんの遊ぶ様子
よかったね こんなに遊んで
可愛さはよ~く分かりますよ!!
2010/04/17(土) 00:10:28 | URL | blue #-[ 編集]
そうそう、先日テレビで路駐が増えて
地元の方が迷惑しているとやっていました。
ひろりんさんちの近くなのですね!
これからもっと増えるでしょうから
何かしらの対策をして欲しいですよね。
私も先日東京に行った時ホテルから見ました。
まだその時は東京タワーより少し低かったのに
もう高いんだもの早いなー。

こたくん、沢山のプレゼントでウハウハだね。
プロペラじゃらし、すぐ取れちゃうんですね~。
ジャラシ系ってすぐに羽根が取れたり
ジャラシ部分が外れちゃったりと脆いですよね^^;
でも一瞬でも喜んでくれると嬉しいです。
寝顔、可愛いーーーーーーー!!!
お手手が最高です♪
2010/04/17(土) 12:53:23 | URL | はなまる #-[ 編集]
こたちゃんおめでとー!!
こたちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
来年も再来年も、ずっとずっとひろりんさんと仲良しで元気いっぱいのお誕生日を迎えられますように。。

下の記事読みました。
こたちゃんはえびむにゅむにゅで遊んでくれたんですね。
うちは全然ダメでした~( >_<)
やっぱりエビというよりは空気を入れるポンプに興味持ちますよね。。
もっと喜ぶかと思ったんですけどね~

プロペラじゃらしって、元はどんなだったんでしょう?
気になります。
2010/04/17(土) 23:39:53 | URL | にょんこ #-[ 編集]
先日 首都高を通りながら、スカイツリーを見ましたよ
まだまだ 高くなるんですよね~
小太郎ちゃん いっぱい遊んで 楽しかったんでしょうね
ぐっすり 眠ってる!可愛い!!
お手々が もう最高です!!
2010/04/19(月) 14:38:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
