日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

残念なお知らせ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
先日書いた野良猫と新しく生まれた赤ちゃん猫のことです。
子猫のうち一匹が野良猫のオスに襲われ、首根っこを噛まれ
獣医さんに連れていったけれど亡くなってしまいました。
お母さん猫、子猫が居なくなったことで、残りの子猫を全部
工場の屋根に運んでしまい、餌ももらいにきません。。。
かなり保護が難しくなってしまいました。
保護して、近所の獣医さんに有料で預かって頂くまで話が進んでいたので
本当に残念です。
時間勝負なんだと改めて思い知りました。。。。
まずは報告まで。

