日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨ですね~
2010年05月23日 (日) | 編集 |
土曜日に中国語の体験レッスンに行って来ました。
体験レッスンというよりはカウンセリングに近かったような・・・。
雰囲気は可もなく不可もなく。
生徒数が全体で59人しか居ないので
交友関係が広がるか今ひとつ不安なところですが
家からバスで10~15分程度というのが魅力ですね。
まぁ歩けないこともない距離ですからね~
これが新宿とか都会に出ればスクールの選択の幅も増えるのですが
片道1時間かけて、毎週通う労力と交通費を考えちゃうと
今ひとつ継続できる自信がないんですよね~
じっくり考えて結論を出したいと思っています。

今日は昨日までとはうって変わり、雨で肌寒いです。
本当に体調が悪くなる!!!
ここ最近考えすぎていたせいか、胃痛が治まらなかったので
一昨日胃腸科の医者に行きました。
胃炎、胃潰瘍の可能性があるのですが、胃が腫れている今胃カメラ飲んでも意味がないので
今はお薬で炎症を抑えて、2週間後胃カメラです。
お薬を飲んで、胃痛も治まってきたと思った矢先
今度は風邪を引きました。あぁぁ最悪です。
今日はゆっくり休んで、明日からの仕事に備えますよ。

我が家の小太郎君。
自分のベッドでくつろいでいるところを撮りました。

uh;i


fuyg

このほっぺに思わずCHUってしちゃうんですよ~
モフモフで可愛いのです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にゃんこのフカフカのほっぺにチュー♪
私もよくやってまーす!
月曜日が雨で、スタートからテンション下がりますね
体調にお気をつけくださいませ
2010/05/24(月) 13:08:12 | URL | hana #-[ 編集]
今日も一日雨、今晩は大雨みたいだし・・・
ひろりんさん、体調は少し戻ったかな?
お仕事もお家のことも忙しいのに、この天気じゃますます気分もブルーだろうけど、どうか少しでもこたくんとゆっくりしてみてね。
体験教室もすでに行動開始で行ってみたんだ。
そうだよ、これだってゆっくり考えたらいいんだよね(^^)
こたくん、ほっぺもお手手も全部モフモフで可愛いよ!!

ひろりんさん、大とリンへのお祝いをほんとにありがとう♪
ほんと、成長がはやすぎるよ~(笑)
2010/05/24(月) 18:35:44 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
お~。早速行ってきたのですね!
59人って多い!って思ったけれど少ないのかな。
全体だったら少ないのかな。
でも何か良い出会いがあるといいですね!
私も九州に越してきて引きこもっていて友達がほとんどいないので
出会いを求めてもっと外に出ないとな~^^;
こた君のホッペ私もちゅーしたい!
私も毎日大吉凛太にちゅーしてます。
で、嫌がられています(笑)
2010/05/24(月) 22:24:39 | URL | はなまる #-[ 編集]
中国語で新しい道が
開けるといいね~!

こたちゃん
なやめるひろりんを宜しくね!
2010/05/24(月) 23:18:26 | URL | blue #-[ 編集]
ひろりんさん、こんばんは~!
胃の具合はいかがですか?
お薬で少し良くなっていればいいんだけど…^^

前回の記事…
やっぱり心の支えって大切だと思います。
それが大好きなHYDEさんだったら尚幸せですね。
中国語の勉強も夢を実現させるためのものでしょ?
ひろりんさんが前向きで過ごせるよう応援していますよ!

…って、私もこのコメントを書きながら自分に言い聞かせています^^;
2010/05/28(金) 21:02:11 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
