日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく週末
2010年06月11日 (金) | 編集 |
なんかバタバタした日々を過ごしているひろりんです。
今度の土曜日は1ヶ月ぶりに親友ゆかりんとお出かけ。
すごく盛り沢山な内容ですよ~
集合場所は六本木♪
AM10:00  『天国への郵便配達人』を見る。
東方神起のジェジュン主演の映画ですよ。
本を読んで、なかなか良かったので、ゆかりんに付き合ってもらって見に行く事にしました。
上映館が少ないのが玉に瑕よね~・・・と思いつつも楽しみです。
その後はランチをしてから、今度は私がゆかりんにお付き合いして
『IRIS展』を見に行きます。
ゆかりんはイビョンホンが好きで、今このドラマにはまってるんだよね~。
場所は同じ六本木ヒルズだし、丁度良かった♪と2人でテンション上がりまくりです(笑)
その後もカラオケ、マッサージ、夜ご飯と盛りだくさん。
今から超楽しみで仕方ありません♪

hilhopi

bgghoihu

小太郎も元気ですよ。
最近いっぱい遊んであげれてないので、
今日はプロペラおもちゃでいっぱい遊んであげるつもりです。
うちの小太郎すぐ迷子札を無くすんですが
今度はなんと首輪ごと無くしました!!
少しゆるめでしてあげたたから、抜けちゃったのかな・・。
そんなわけで昨日は新しい首輪に新しい迷子札をつけて
装着しましたよ。
写真今度載せますね。




コメント
この記事へのコメント
こたちゃんは家の中にいるのに
どこに落としたのかな?
見つかるといいね

ジェジュンは好きだよ(笑)
元気でてよかったね

猫トイレのことで
教えていただきたいことがあります
宜しくお願いしますね~☆


2010/06/11(金) 23:04:34 | URL | blue #-[ 編集]
ストーリーも見てきたよ~!
すごく面白そう!!何より、見てるだけでウットリだろうし~(笑)
今頃、見終わって大興奮で美味しいランチと怒涛のお喋り楽しんでるんだろうなっ♪
ひろりんさんのためにお天気まですごくいいじゃない~(^^)
今日一日、めいっぱい楽しんできてねー。
ここのところ、ずっといろいろ頑張ってたんだもん、疲れもストレスもふっ飛ばしちゃえ!
で、こたくん、首輪をいったいどこに隠したの?ゞ(≧ε≦o)

苦労したのは大なのに、ねぇ(爆)
2010/06/12(土) 12:30:06 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
今頃お友達と楽しい時を過ごしているかな?
映画に食事に・・・いいですね。
普段お仕事大変なのですから
リフレッシュしてきてくださいね^^
小太郎君も元気で何よりです♪
日曜日はおうちでまったり小太郎君との時間かな?
(*´ω`*)
2010/06/12(土) 16:25:43 | URL | はなまる #-[ 編集]
首輪 どこにいっちゃったのかしら?
うちの珊瑚は 迷子札に噛みつきすぎて、文字が読めなくなりました(泣)
昨日は たくさん リフレッシュ出来ましたか?
今日はこたちゃんデー かしら?
2010/06/13(日) 12:49:26 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちは~共通の話題で盛り上がれるお友達って最高だよね~。
ドラマなら何度かちょこちょこっと見たよ~。
映画みたいな作りのドラマだねー。
六本木ヒルズ、テレビでしか見たことない~行ってみたいー。
ひっくり返った小太郎くん可愛い~
首輪どこにいったのかな?その後見つかった?
2010/06/13(日) 14:25:59 | URL | ちか #-[ 編集]
お友達と息抜き&充電、楽しく過ごせたようですね♪
気の合うお友達が近くにいるって幸せよね^^

首輪…ドコ行っちゃったんでしょう~?
きっと、ある日ひょっこり出てくると思いますよ♪
2010/06/15(火) 17:51:37 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
仲のいい女友達がいると、お出掛け楽しいですよね♪

すっごく忙しいみたいだけど、大丈夫ですか?
無理し過ぎちゃダメだからね!
2010/06/18(金) 14:01:12 | URL | にょんこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/01(土) 13:39:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
