日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当にお久しぶりです。
2011年12月03日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
久しぶりに小太郎の写真をうっぷしにきました。
小太郎の記録を残そうとブログを始めたのに
サボりまくり。
体調がいい時に少しづつ再開するつもりです。

byiohi

リフォームした家に引っ越してもうすぐ半年。
小太郎すっかりくつろぎ、お気に入りのタワーでだれてます。
このまま窓からいつも外を眺めてますよ。


nfierfhroei

私用のドデカクッションなのに、小太郎すっかりくつろいでます。
どういうわけか気に入ってしまい、いつもこの上に寝てたり、
遊んでるんですよね。
しかし爪をたててくれるので、カバーには穴が。。。。
まぁ愛猫のしたことだから我慢ですね。

コメント
この記事へのコメント
お帰り ひろりん
ずっとお待ちしていましたよ!!
こたちゃんも元気そうだね
元気な姿がみれて嬉しいです
リフォームした家も 素敵だね
また楽しみにしているね!
2011/12/03(土) 22:04:52 | URL | ブルー #-[ 編集]
こんばんは
久し振りやねw

今年は5月に会えて嬉しかったよ~♪
ひろりんのお顔が見れて良かったw
また会える日を楽しみにしてるよ(*^_^*)
2011/12/05(月) 01:48:19 | URL | けいまま #-[ 編集]
ひろりんさんお久しぶりです(≧∀≦)またあえて凄い嬉しいですよー。
こたちゃんとっても元気そうでとっても安心しました♪
タワーにもたれて気持ち良さそうですね。
そして豪快な姿可愛いー(^m^ )クスッ
足の指が開いてる~(笑)
うちもいろんな所に穴や爪跡が(汗)可愛いので許しちゃいますよねー。

またマイペースでブログ更新して下さいね~楽しみにしてます
2011/12/06(火) 07:39:05 | URL | ちか #-[ 編集]
ひろりんさん!
ほんとにお久しぶり~!
そして、こたちゃん、ほんとに大きく成長して(*≧m≦*)
元気な姿が見れて、なによりだよー。
ぷぷぷ、姉さんも足のパアに目が♪
リフォーム後のお部屋、色合いがなんだかこのブログのテンプレと似てて、とってもひろりんさんらしいね、素敵だね~(^^)

うんうん、ひろりんさんのペースで楽しみながら更新してくれたら嬉しいからね!
2011/12/06(火) 20:21:33 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #iuYABZMc[ 編集]
おかえり~☆
久しぶりに来てみたら更新されてたv-238
リフォーム後のお部屋はどう?
新しい家って気持ちが良いよね~。
こたちゃんも元気そうで何よりです。
皆さんが書いてるように無理せずのんびり更新で良いと思うよ!
2011/12/07(水) 16:10:49 | URL | メグ #v8QjPvAY[ 編集]
お久しぶりです~
小太郎くんも 元気そうですね~
あれ?お顔が大人っぽくなってる!
もう3歳ですものね
うちの珊瑚も、私の座椅子を奪って寛いでますよ
おんなじことしてますね~
2011/12/08(木) 18:01:24 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(日) 23:31:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
