日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい猫ベッド
2011年12月16日 (金) | 編集 |
小太郎に少し早めのクリスマスプレゼントをあげました。
今年は引っ越しでバタバタしてて誕生日プレゼントもあげなかったし。

今までこんな風にドーム型のベッドを潰してしまって
その上にくつろいでいたんです。
あっ・・・・誓って言いますが小太郎が潰したんですよ。

gweruioqp


妹の知り合いの方が使っている猫ベッドを見て一目惚れ。
新しいベッドを買ってあげることにしました!
これです!!

fncqwipufhqwp

わかりづらいけれど、中に入っています。
気に入ってくれたみたいでよく入っていますよ。
しかし弊害が・・・。
夜一緒に寝てくれなくなりました。。。
お昼寝は一緒にベッドで寝るのに~
なんで夜はだめなの!??って感じです。
ここ2,3日風邪で寝込んでいたのですが
その時はずっと一緒に寝てたんですよ~昼間は。
いいのか悪いのか微妙な私です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~わーー!!ほんと可愛い家みたいなベットですねー。
これは暖かそうだし気に入りそうだわ。
こたちゃんしっかりベットに入ってくれてるみたいですね。
でも一緒に寝てくれないのはやっぱり寂しい!!
昼間はベットでいいから夜はやっぱり一緒に寝て欲しかったりしますね~(^m^ )クスッ
2011/12/17(土) 05:20:23 | URL | ちか #-[ 編集]
ふわふわで可愛いベッドですね~
暖かくて気持ちよくて、小太郎ちゃんのお気に入りなんですね
使ってくれなくても寂しいし、一緒に寝てくれないのも悲しいし…
飼い主は 猫以上に我が儘ですよね(私もです)
風邪 お大事に…
2011/12/17(土) 13:00:04 | URL | hana #-[ 編集]
ドーム型のベッド、こたくん、くつろぎ過ぎて潰しちゃうのね(笑)
一足早いクリスマスプレゼント、なんて可愛いカマクラベッド♪
色が肉球色だわ!(*≧m≦*)
ぷぷぷ、姉さんなら夜は入り口壁につけて、お布団に呼んじゃうかな~(笑)
うん、風邪の特効薬だし、ここは頑張ってお世話してもらわないとだし!!
2011/12/19(月) 20:36:37 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
