日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の小太郎
2012年06月18日 (月) | 編集 |
q@jfqwo

最近の小太郎は暑さでだらけてきました。
この写真は夜キャットタワーでだらけてるところ。



mqepgrk3[@pr


この写真はちかさんのブログ見て真似して買ったお誕生日プレゼントの
キャットベースでだらけてるところ(笑)
動かないとせっかくダイエットフードを初めて見ても効果がないでしょ~。
最近は毎日小太郎の抜け毛との格闘です~
ブラッシしてもしても抜けてくる。
かつらが作れるんじゃないかってほど抜けます。
今度会社のバーコードのおやじにあげようか(笑)
もちろん大嫌いな同僚なので、嫌味100%ですよん。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひろりんさんお久しぶりです(≧∀≦)
キャットベース♪これいいですよね~。最近暑くなってここでよく寝ることが多いんですよ。
小太郎くんしっかり段差を枕にして寛いでるねー
キャットタワーでだらけてる小太郎君。だらけてるけど顔はキリリとしてかっこいいよー

抜け毛でカツラ(笑)作りたい~!!!
うちもぷぷが凄い抜け毛で毎日凄いよー。
2012/06/19(火) 05:53:57 | URL | ちか #-[ 編集]
わーい、小太郎くん、久しぶり~!
ほんと可愛い顔だわ、お目目もクリックリ♪
だけど、確かに!このキャットベースに乗ってると、大きいのがよくわかるかも・・・(*≧m≦*)
暑さで耳と鼻がちょこっと濃いピンクになってるのも、ますますイケニャンに見せてるよ~!

ぷぷぷ、カツラは考えたことなかった(笑)
かえって喜ばれて誤解されちゃうかも(爆)
2012/06/20(水) 14:16:07 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 15:53:52 |
