日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

街はすっかりクリスマスね~。
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日は大好きな友達のKちゃんと久しぶりに遊んだ
場所は定番の銀座。
丸井有楽町も見てきたよ~。でも何も買わなかった(笑)
いっぱい話聞いてもらって、いっぱいおしゃべりして楽しかった
女子のおしゃべりにはスイーツはかかせませぬ。
今日ももちろん食べました
生クリームがいっぱいのケーキを食べたいんだよね・・・と2人共通の見解。
せんびき屋フルーツパーラーでショートケーキを食べた♪
sennbikiya

ケーキセットで1500円と少しお高いけど、苺も甘かったし、大満足。
なんか最近甘い物がやめられないのよね~。中毒だ
おでこにニキビも出来てきてしまった。
L25でよんだけれど、大人にきびで、おでこに出来る場合の原因は
甘い物の食べ過ぎなんだって~。
思い当たること多すぎでやばいね。



銀座の街はすっかりクリスマス一色。
街のいたる所にツリーがあるんだよ。綺麗。
でも中でもやっぱりこれが一番な気がする。
MIKIMOTO

MIKIMOTOのツリー。
綺麗だったよ~。よ~く考えたらまだクリスマスまで1月以上あるのにね。
そうそうMIKIMOTOの隣りの山野楽器でKissの視聴してきた!
やばい。。。。。すっごくいいよ~
来週の発売が楽しみだなぁ。
ちなみにハリクリ限定版は売り切れだった!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このケーキw
すんごい大きそう♪
おいしそ~~~(*^_^*)
銀座って美味しいものいっぱいあっていいねw
ラニバの時にピエールマルコリーニに連れて行ってもらって
チョコパフェ食べたよw
すんげ~美味しかった(*^_^*) すんげ~お高かったけど(^_^;)
2007/11/18(日) 11:09:03 | URL | けいまま #-[ 編集]
きれいー!!!
イルミネーション見に行きたいなー!!
そういうデートがしたいもんですわ(  ̄- ̄)トオイメ...

ケーキ見てたら食べたくなった!!!
明日何か買って来よう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

女の子同士のガールズトークはいいよね゚+.(´∀‘*).+゚
2007/11/18(日) 21:27:01 | URL | 潤 #-[ 編集]
けいままへ
大きいよ~。食べ応えバッチリ!
ピエールマルコリーニのチョコパフェは美味しいよね~。
高すぎだけど・・。
でもたまに自分へのご褒美でいいんだよ~。
普段は節約食生活だもん。。。。
2007/11/18(日) 22:05:10 | URL | ひろりん #-[ 編集]
潤へ
綺麗だよ~。すごい綺麗なの。
あたしはデートじゃないけどさ。
綺麗なイルミネーション夜景デートなんて1年以上してないわ。

今度ガールズトークしようね。絶対だよ~。
2007/11/18(日) 22:11:16 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
