日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

髪をバッサリいきました。
2007年11月18日 (日) | 編集 |
今日は母親と一緒にアフロディーテhttp://www.hair-aphrodite.com/inquiry/に行って来ました。
最近髪型で悩んでたのね。
ここ3年位ははデジタルパーマで巻き髪で長さもロングだったんだけど
藤原紀香みたいなフェイスラインに沿ったボブスタイルにしたいなぁ~って思ってたけど
かなりバッサリ行くから、踏ん切りがつかなかったの。
なんで藤原紀香みたいな髪型にしたかったのか?
それには訳があるよ~。
藤原紀香が大好きだから。
ずっと好きだった人が転職してしまったし、他にも色々理由があって、この恋愛無理じゃないかなぁって
思ってしまったから気分転換したかったんだよね。
でもやっぱりバッサリ行くのはなかなか思い切れなかったし
担当してくれてるアシスタントのKさんにメールで相談しても
「迷ってるうちは切らない方がいいよ」って言われてたんだ。
昨日Kちゃんと遊んでた時も、まだ迷ってたし。
でもね、今日美容院に行く途中でteっちゃんの結婚を知りましたの。
もうショックで、ショックで一気に凹み、髪を切ることを決定しちゃった
これは気分転換しないとダメだ~って思ってしまったのよ。
髪の毛切ると、頭が軽くなる分、気持が軽くなるかなぁって思って。
切ってみて、少し気持は軽くなったかな。
担当のSさんがカウンセリングの時にまぢでビックリしてたからね。
でもとっても似合う感じに仕上げてくれたので、良かった
少し気分も浮上したけど、まだまだだったので、甘いマロンパフェを食べましたデス。

maron

最初は美味しく頂いてたんだけど、段々くどくなってきた・・・。
下のチョコが多すぎなんだよね、多分。
でもやっぱり少しまだ凹んでたので、好きだったあの人にメールしてしまった。
てっちゃんの結婚にショック受けてることにかこつけて。
返事が来て、嬉しくて、少し浮上してる自分がいるよ~。
諦めたんじゃなかったの???って感じなんですが。
てっちゃんはあたしにとって、最後の砦というか、心の拠り所なんで
そこが崩れてしまうと、非常にバランスが崩れて、保てないんだよね。
今まで彼氏と別れたり、仕事で失敗した時も、色々なことで悩んでた時も
てっちゃんがいたから、また元気で頑張ってこれたので、
あたしにとってはもう本当に心の拠り所なんですよね。
だから恋愛の逃げ道にしてるつもりはないけれど、結果として
いろんなことからの逃げ道にしてるのかなぁとか色々考えちゃったよ。
なんか色々グチャグチャ。今は無理だけど、いつかは
「てっちゃん、おめでとう」と思えるようになりますように・・。
・・・・・って来月あの人に忘年会で会うのが少し楽しみになってきました
明日から研修で工場の研修施設に泊り込みだって言ってた!
髪の毛切ったことは言ったから、ビックリしてくれるかなぁ。
「似合う」って言って欲しいなぁ会いたいなぁ。
色々あるけど、焦らないで恋愛しよう。。。。(自分へ言いきかせてる)
また会って、やっぱりまだ好きだったら、また頑張ればいいし
完全恋愛モードじゃなくなってる自分がいたら、またその時考えますわ。
結論を急ぐのはやめにしました




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すげいね(笑)
マロンパフェ(*^_^*)
アタシ食べられると思うなぁ(笑)

ショック、わかるよ~~(>_<) アタシなんていまだにhydeくんの嫁は
大嫌いだし、ニュースゼロだって絶対見ない(^_^;) もう降りたけど。。
なんだろうね、自分は子供もいるのに、彼らのそういう幸せを見るのは
嫌なんだよ。。芸能人も普通の人間なんだから恋愛もすれば結婚もする。
頭ではわかってるんだけど実際見せ付けられると複雑なんだよ。
TVでプライベートな話題とか一切しないで活動してくれればいいけど
なんだかんだで出るもんね、生活が。。
がんばって元気出して! これでリアルな恋愛が始まれば
てっちゃん様々だ(笑)
2007/11/19(月) 21:48:42 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
>TVでプライベートな話題とか一切しないで活動してくれればいいけど
そうなんだよ。プライベートとか生活感を出さないで欲しい。
結婚指輪なんてされちゃった日には、あたしはtetsu派から
hyde派になるかもしれない・・・。
あとね、ライブでは関係者席で見て欲しい。
ラニバ前から5列目って何だよ・・って腹たった。
みんながあれだけ取れなくて泣いてたホールツアーも
前の方の席って何だよ・・って思った。
公私混同するなよ!ってまぢ腹たったんだよね。
まぁ嫉妬だよね。
2007/11/20(火) 08:21:56 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
ビックだね
マロンパフェすごぃ大きぃねぇ☆
teっちゃんには本当に驚ぃたょ。。。
確かにhydeしゃんみたぃにプライベート明かさなければ、意識せずに応援出来るょね♪
まぁ~カナの夢はhydeしゃんがメグミと別れてカナとラヴる事w(妄想)

来月会ぅのね(*^_^*)
もしかすると恋愛熱再発するかも~~~☆
片思ぃしてる最中ってすっごぃ苦しくて、悲しくて、せつなぃけど、やっぱり恋愛は必要だょね。
まぁ~会ってみなぃと分からなぃからねぇ♪

でも、ひろりんちゃんがhyde派になるの待ってるけどw
2007/11/21(水) 12:53:29 | URL | カナ #7DX8b6u2[ 編集]
やっとコメント出来るよ~
忙しくてパソコン立ち上げられず(T-T)。
やっとコメント書けたぜっ。

結婚のニュース、私もビックリ仰天だったけど
ファンの人はやっぱりショックだったのねぇ。
シカオちゃんのときは相手の人が一般人だったし
彼が独身っていう方が気持ち悪かったので(笑)、
結婚のニュースを聞いたときは正直ホッとした(^-^;。
今回の場合、相手が相手なだけに複雑かなー。
yahooニュースに写真入り記事が出てるので
見るときは慎重に!!

今日、スタバのスコーン食べてみた♪
中にドライフルーツが入ってて
上にお砂糖が乗ってるやつ。
めちゃくちゃウマイよー!!
あれはお気に入りになりそう(^▽^)。
2007/11/21(水) 15:52:20 | URL | メグ #v8QjPvAY[ 編集]
カナちゃんへ
なかなかtetsuに心乱された一週間だったよ。
でも元気になってきたから、平気よ。
カナちゃんありがとね。
ショックが怒りに変わってしまいました(笑)


そう、来月会いますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
何気に楽しみなんだ。
来月の忘年会の日程も決まったので
明日にでもメールしてみる。
早くしないと帰省の予定入れちゃうからね。
会って、また好き好きモードになれたら楽しいよねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/22(木) 23:41:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
メグちゃんへ
コメントありがとー。
嫌でも酒井彩名のニュースを目にしてしまいます。
今日弟から
「怒ってる割りには、全部細々チェックしてるじゃねーか」って言われたよ(笑)
なんか今回は久々にカチンときてしまったよ。
まぁ単なる嫉妬心だけど、なんか頭来てしまったのよね。
でも落ち着いてきたから平気だよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/22(木) 23:48:55 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
