日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HYDEさん!!!(再編集)
2008年10月22日 (水) | 編集 |
h

今日は楽しみにしていたZeepTokyoでのVAMPSのライブ。
整理番号44番。まずまずの番号です。
前から2~3列は行けるかな・・・と踏んではいたのですがなんと・・・・・・・
最前列に行けました~はじっこだけど。。。。
スピーカーの前だったから、HYDEさんの歌がよく聴こえないという難点はあるものの
ライブを楽しんでました
そ・・・そ・・・そしてなんとHYDEさんと握手が出来ました~
もう嬉しくて泣けてきた。。。聖水もいっぱいかけてもらったし、感激です。
JU-KENのベースにも触らせてもらえたし、弦を爪弾けた~
お水をビシャビシャにかけてくれて、口に入れた水をプハーッとかけられた
今日はたっぷり余韻に浸り、明日からまた頑張ります!
HYDEさんから元気をもらいました。
HYDEさんありがとう
スピーカーの前だったせいか、右耳が耳鳴りが治らない~
なんか音が響いてる感じがする。
木曜日様子を見て治らなかったら、耳鼻科に行かないとね。。。。
次は日曜日のオフ。楽しみだ。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいなw いいなww
アタシは最前ブロックへは行ったけど
5~6列めくらいだったからタッチはしてもらえなかったーー(>_<)
羨ましいっす(´- `*)ポワァァン  
でもさ、近くで見れば見る程綺麗だよね~~~(*´Д`*)ハァハァ
2008/10/23(木) 09:36:56 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
今回は運よく最前列に行けたんだよ~
近くで見ても遠くで見てもHYDEさんは綺麗~
やっぱり神だ~って思った(≧▽≦)
2008/10/24(金) 08:16:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
