日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

充実した1日 前半戦
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日は本当に充実した1日だったぁ。
今日はお友達2人と一緒に渋谷のバトラーカフェに行ったよ~
執事カフェの外人版だね。面白かった
お料理やドリンクのお値段は少々高めだな~とは思ったけど、味はまずまず。
まずはこれ。
4
普通のパスタなんですが、実はプレートに秘密があります。
バトラーが持ってきてくれるときに目をつぶらされるんです(笑)
9
チョコレートで「プリンセス○○(名前)」って書いてあるんです。ウケル~
パスタの他にクレープとプリンセスミルクティーを頼んださぁ。
7
ちにみにいたって普通のミルクティー。
ポットでくれるんだけど、ポットからカップに注ぐのにわざわざバトラーを呼び鈴で呼ぶんだよ!
大いに受けました。
したしこの日一番受けたのは、友達のトイレからの帰りです!!!!
手を、手をお姫様のように握られ?とられ?席に帰ってきましたぁ。
もう本当に心から笑った~
すっごい楽しい時間だったぁ、2人ともありがとう!
次回は池袋の執事カフェと大阪の執事カフェやね。
クセになったらどうしよう
そして充実した1日後半戦へと続きます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
