日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

充実した1日 後半戦
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日の続きを書きまする。
友達と別れた後、あたしはHYDEISTオフ会@東京に行きました!
なんと席も前から4列目ど真ん中!感激。
レポはとても書く余裕が無いので、本当に感想だけ。
すごく楽しかった!HYDEさんは綺麗だった!
2人でのツーショット写真は外れちゃったけれど、開場全部で撮った集合写真には
ちゃんと自分がわかる位置で撮れてたし、あたしの宝物の1つになったよ。
最後に規制退場でHYDEさんと2帖位のカーテン個室で握手タイム。
ゆっくりなんて話す時間も無いけれど、短い時間だけれど
握手している間はHYDEさんは見てくれたし
決して妄想ではなく目が合ってるし、握手も出来たし、めっちゃ幸せだよ。
大好きです
って言ったよ~。HYDEさんに直接大好きって伝えた~
ありがとう」って言ってくれた~
めっちゃ嬉しいです。
先日のライブに引き続き、幸せな時間だね。
HYDEさんと2回も握手が出来るなんて、今年のあたしはHAPPYだ!


そうそう今日すっかり忘れてたMonthly VAMPS Vol4を買った~
これからゆっくり読むよ。楽しみだね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
