日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

哀川翔かよっ
2007年11月23日 (金) | 編集 |
買い物三昧の予定が、何も買わなかったなぁ。
心に響く物に出会えなかった(((^_^;)
でもラルカラしたり、美味しいご飯食べたり楽しかったよ
ラルカラでは早速ハリクリを唄いましたわ(^○^)
PVカラオケではかっこいいメンバーを堪能できたし大満足


そうそう、今日の夜ご飯は久しぶりにパステル。
担々麺風のパスタにいたしました
味は美味しかったよ
20071123235911.jpg


そうそう今日パステルですごい光景を目撃。
店内ガラス張りだから表がみえるのよ。
でね、外にかなりふくよかな女性二人と秋葉系の男性二人のカップルがいたの。
ベンチに座ってるんだけどね、すごいんだよ…その中の一人が。
スカートなんだけど、哀川翔かよって位大股開き。
当然下着は丸見え。
そして足を開いたまま、耳掻きを始めました。
なんでデートに耳掻きを持ってるんだよ
その間彼氏の方は寝てるんだよ、腕組みして。。。
しばらく耳掻きをした後、彼氏に引っ付き始め、頬にちゅっちゅっキスしはじめ、口にもしていましたよ。
いやぁ、怖すぎて、目が離せない。
まさに怖いもの見たさですな。
すごい光景でした。
素敵なキスシーンではなく、恐ろしい光景でしたよ。
人の振り見て我振り直せ。
あたしも足がだらしなくなってないか、気をつけようと思った瞬間でもありました(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
怖すぎて目が離せない(笑)
その気持ちすんごいわかるプクク(* ̄m ̄)ククク

しかし、うちの娘1号が足広げるんだよねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
いつもうるさく言ってるんやけど、気が抜けるとだら~ってなってる。。
アタシもお上品とはお世辞にも言えないけどさ、そこらへんは
ちゃんとしてもらわないと、やっぱ女の子だもんねぇ。。
気をつけなくてわヾ(。・・。;A""

いやだけどえらい物見ちゃったね。へんな夢見ないように。。(笑)
2007/11/24(土) 02:17:26 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
いや~すごい光景だったよ。
それでね、洋服とか髪の毛とかもだらしなくって
汚らしい感じだったんだよね。
あたしも気が抜けると足開いちゃってたりするから
一層気をつけないと・・って思った。

MJ見て寝たから、悪い夢は見なかったよ。
hydeさんが「奥田民雄さんですか?」って言われたのには笑った。
2007/11/24(土) 08:51:49 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
人間観察マニアですがw
これパスタなんだ~~☆
担々麺かと思ったw食べてみたぃ♪

人間観察大好き♪
ぜひその場に居たかった。。。w
笑ぃがこらえ切れなそぅだけどね(≧∇≦;)
カナは他人の会話も聞くからみんな注意してw
2007/11/26(月) 13:36:18 | URL | カナ #-[ 編集]
カナちゃんへ
いやいや、カナちゃんがその場にいたら
笑いを堪えられなくなるというよりは、キモイって言う気が・・。
あたし達もキモさから目が離せないのよ・・・。
でもあんな変な彼女もカップル。
世の中の男子の好みの価値観がわからなくなってきたよ。
Yちゃんと頑張って、楽しい恋愛しなくっちゃ!
女2人の楽しさに浸りすぎで危険な兆候でしたぁ。
2007/11/26(月) 23:22:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
