日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

去勢手術
2008年11月08日 (土) | 編集 |
今日は小太郎の去勢手術の日でした。
朝9時から12時の間に小太郎を病院に連れて行かなければならなかったので
8時に起きて、一緒に寝てた子太郎をキャリーに入れました~

にゃーにゃー(出して、出して~)

普段お医者さんに連れて行くときより、鳴き方が激しいし、キャリーの中で暴れてます。
今日が手術だってわかるのかしら?
なんだか不思議です。
獣医さんに預けて一旦家に戻ったのですが、小太郎の恨めしそうな顔。
後ろ髪ひかれる思いとはこのことでしょうか?!
小太郎が留守の間に部屋の掃除、布団乾燥機等を済ませ、これから寒くなるので
定期購読している「ねこのきもち」で紹介されていた暖かハウスを作ってみました。
j
後ろに空気穴も開いてます。中に毛布のひざ掛けを買ってきたので入れてあげるつもりです。
ちなみにこの発砲スチロールは釣具店で購入。
簡易クーラーボックスなんですね。
猫の体温だけでも充分あったかいハウスみたいです。
小太郎喜んでくれるかな・・・・・とワクワクして私の部屋に設置しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・が手術帰りでご機嫌斜めどころか、不良少年のようになった小太郎は
見向きもしないで普段のハウスにツーンとして入っていきました。
お医者さんに連れて行ったことをまだ根に持っているようです。
今日は全身麻酔の影響で全然元気ないし、ご飯も禁止。
明日からはまた元気になれますように。初めて薬を飲ませなくっちゃいけないので頑張らないと!
早くまた大好きなキャットタワーに登れるといいね、小太郎。
l







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
相変わらず
可愛いよねー!!

うちの一番末のキジトラトトは
動物病院に連れて行く時もう死ぬっていうような鳴き方をするもんで、近所の人がなんだ?!って驚いて窓を開けちゃうぐらいなんだよ(;・∀・)
まるで虐待されてるかのように鳴くもんだから困る―( TДT)

2008/11/09(日) 05:32:44 | URL | 潤 #gToLfGw6[ 編集]
潤へ
お返事遅くなってごめんね~
うんうん、今日も手術後の経過を見せるために
連れて行ったら、大鳴きして大変だったよ。
トトちゃんもそうなんだね~
2008/11/15(土) 22:42:48 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
