日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒くなってきましたね
2008年11月20日 (木) | 編集 |
本当に更新頻度低いな・・・私。もう少し頑張らないとね。
さてさて、昨夜から東京も本当に寒くなってきたよ。12月下旬の気温だって。
ニュースでは言ってたけれど、昨日は実感した。
なんでかっていうと、いつもは私の顔の真横でぴったりくっついて眠る小太郎が
昨夜は布団にもぐりこんできて寝てたから。
小太郎と寝ると温かいんだなぁ。ぬくぬくなのだ。
すっかり冬毛になってきたので、ポヨポヨだよ~
kota
内弁慶なやんちゃ坊主だけれど、本当に愛い奴じゃ
kota8
「こたちゃん」って呼ぶと「にゃおん」って鳴いてお返事をするのだ。
もうすっかりメロメロでごじゃります
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございました。
小太郎ちゃん可愛いですね~♪
ホント、寒いのは嫌だけれど
こうして寄り添ってくれると寒いのも
悪くないな~って思いますよね♪
2008/11/21(金) 15:56:43 | URL | はなまる #-[ 編集]
はなまるさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんです。
寄り添ってくれると寒い夜も楽しみになるんですよね。
本当ににゃんこにめろめろになってます。
2008/11/21(金) 20:41:02 | URL | ひろりん #-[ 編集]
こちらでははじめまして。コメントしていただいたきつねこにっきのいりんぼです。

収容所にいる子を引き取るのも大事だと思いますが、まずは自分の地元で猫の避妊去勢をして、センターに持ち込まれる数を減らしたいな、と思って母親と野良ちゃんにご飯をあげつつ捕まえるタイミングを見計らっている所です。それにしても生粋の野良ちゃんは本当に警戒心強いですよね(>_<)
いつも食い逃げされてますよ。とほほー!

こたちゃんって呼び方が気に入ったのかな?
ちゃんとお返事してくれると、ますますメロメロになっちゃいますよね(*´艸`)。

また遊びに来させてくださいねー!
2008/11/23(日) 03:55:15 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
いりんぼさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです、生粋の野良ちゃんは
警戒心強くて、なかなか食い逃げされちゃうこと多いですよね。
保護しても隙を見て脱走しようとするんです~

小太郎はどうでしょう?
動物病院の先生はじめ、皆もこたちゃんって呼ぶから
小太郎ではなく、こたちゃんが自分の名前だと思ってるのかもしれないですね。

是非遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きます。
2008/11/23(日) 16:06:02 | URL | ひろりん #-[ 編集]
今日は、コメントありがとうございました!!
ブログをお引越しをしてきたばかりで、何もわからないのですが、そんな時にひろりんさんからのコメント、本当に嬉しかったです^^
小太郎ちゃん、可愛いですね~。
これからは一緒にくっついて寝ると暖かいですよね!!
メロメロになるのわかります・・・。
はじめましてのご挨拶に、「ブログ村」全ポチしていきますね♪
また、いつでもお気軽に遊びにきてくださいね~。
2008/11/23(日) 18:29:21 | URL | miki #-[ 編集]
mikiさんへ
こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございました。
横に小太郎が寝ているとすごく幸せな気持になれます。
猫のいる生活っていいですね(笑)
はい、遊びに行きますね。
2008/11/23(日) 19:05:12 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
