日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒さ対策
2008年11月26日 (水) | 編集 |
うちの小太郎はせっかく作った発泡スチロールの家にまだ入ってくれな~い。
(以前の日記に写真UPしてます)
以前から使っているハウスを上から押しつぶし、その上に寝てお留守番。
なんで潰してるの!?
いくら元に戻しても、また潰しちゃうので、仕方ないから上からフリース毛布を置いてあげたのだ。
でも私が仕事から帰ってきてからはそこでも寝ないで
ホットカーペットの上で遊んだり、じゃれたり、寝たりしてるけど。
もう親ばかと言われようが、この寝顔を見ると
「可愛い~」と呟いている私。癒されるわ。。。
99
これは毛布を置いてあげたら、中に潜って飛び出してきたところ。
自分では私をびっくりさせてるつもりらしい。。
98

こんな感じで私がベッドに入るまでは一緒にダラダラしたり遊んだり。
そして私が寝ると今度は一人で遊び始める小太郎。
でもちゃんと朝になると、ベッドで横に寝てるんだよねぇ。
本当に愛い奴ですわww



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
わかるわかる!!
分かりますよ~^^
この寝顔にやられるのです~。
可愛いですね~。
朝、顔の横にいると
たまりませんよね~!!
全ポチです☆
2008/11/26(水) 22:21:04 | URL | miki #-[ 編集]
mikiさん
わかってもらえますか!?
そうなんです。この寝顔でどんなイタズラも許せちゃうんです。
幸せだなぁと思える瞬間なんです。
2008/11/26(水) 22:31:52 | URL | ひろりん #-[ 編集]
夜になるとベッドで一緒に寝てくれていいですね のぞみは足もとでねています 今日も訪問してくださりコメントありがとうございました またおじゃましますね
2008/11/27(木) 00:07:00 | URL | blue #-[ 編集]
blueさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ブログも楽しみにさせていただいてます。

小太郎はどういうわけかいつも
私の顔の真横で寝るんですよ。
肩に頭を乗っけて寝てますね。
2008/11/27(木) 08:18:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
もう完全に警戒心はとれたねw
かわいい♪

2008/11/27(木) 09:37:25 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
うん、警戒心はとれたよ~
親ばかながら可愛いですっ!
2008/11/27(木) 13:34:56 | URL | ひろりん #-[ 編集]
うちも外猫(捕獲出来ていない猫)のおうちは発泡スチロールですね。でも、これ本当に暖かいの!もっと使って欲しいですよね。←作った人目線だと。
あと毛布の中からズボっと出てくるのってよくやりますよね。うちもモグラ猫なので、よくやられます。心構えがなってないと本気で驚いてしまうんですが、イリヤ的にはそれが嬉しいらしい。こたちゃんといっしょですね♪

そうそう、こうやってコテンてしてると本当にかわいくって、いつまでもちゅーしたりぎゅーしたり(*´艸`)。
こたちゃん、ちゃんとお家の中に入るんだよ~
2008/11/27(木) 16:05:08 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
むっふふ~♪
親ばかって言われてもいいよね~~!
だって ホントに可愛いもんね~♪

ホントに癒される~

世界中の動物がみ~んな幸せになって人間が癒されたら 素敵な世の中になるのにな~

ポチ^^
2008/11/27(木) 20:31:36 | URL | マーコ #-[ 編集]
親バカじゃないですよ~。
本当に可愛いもん♪
って私も猫ばかですからね~(*≧m≦*)ププッ
この可愛い寝顔を見ると嫌な事があっても
癒されますよね~。
2008/11/27(木) 20:51:18 | URL | はなまる #-[ 編集]
くっついて寝てくれると幸せ~って思いますよね さてカーンのことありがとうございました 辛いこといっぱいあったと思います ひろりんさんも里親探し頑張ってね!ひろりんさんの他のブログ見せてもらったけど ラルクがすきなんですか?猫記事と恋愛記事とラルク記事と随分感じが 違うなぁと思いました ちなみに私は猫貧乏ですが・・・(笑)
2008/11/27(木) 22:15:19 | URL | blue #-[ 編集]
いりんぼさんへ
そうもっと発泡スチロールの家を
使って欲しいです~
温かいのに・・・と思いつつ
今はただのオブジェになりつつあるハウスを
眺めています。

そうこの顔にやられてしまうのです。
ついついチューってしちゃうんですよね!
2008/11/28(金) 08:23:11 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
そうなんです。
この顔を見ると、すごく癒されますよね。
良かったです~猫好きは皆一緒だ!
2008/11/28(金) 08:24:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
やっぱり可愛がって飼っている猫だから
みんな親ばかになっちゃいますよね。
私の「小太郎かわいい」が始まると
弟は「また病気が始まった」と呟きます。
でも可愛くて、可愛くて仕方ないんですよ~
2008/11/28(金) 08:26:39 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
はい、ラルクが大好きなんです。
もう生活の一部ですね~
私はすっかりラルク貧乏なのですが
9月から小太郎を飼い始めて
すっかり猫貧乏です(笑)
恋愛、ラルク、猫そんなに感じ変わりますか?
自分では意識してなかったです(汗)
2008/11/28(金) 08:29:40 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
