日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ続くよ、ラルク貧乏(笑)
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりにラルク日記。
来年2月にDVD『CHRONICLE4』が発売だぁ。
私は『SEVENTH HEAVEN』のPV大好きなんだよねぁ。
あのPVの中のhydeさん、すっごいかっこ良くて色気がある気がする。
だからかなり嬉しい~。
そうそう、HurryCristmasのレガシイの新CM見た(≧▽≦)ww
hyde さんの歌声はやっぱり最高だぁ。
でも最初のリリースから1年がたっちゃうんだね。
去年のこの時期はシアキスツアーとかで超貧乏だったけど、
ラルク漬けな毎日で、すっごく楽しかったなぁ。
ラルクのライブは当分ないし、貧乏ともサヨウナラって感じだったけど
ラルクとHYDE(VAMPS)でリリースが続くから、やっぱり貧乏だね~
12月27日JACK、HYDEさん出るかな~出るといいなぁ。
teっちゃん出るから、チケットはゲット致しました~(笑)

ラルク貧乏で、先月バトラーカフェでのデス友さんとの会話思い出した!
友1   :ひろりん、ホストとか行ってそうだ!
私    :行ってないよ!行けるわけがない!hydeさんに貢ぎまくって、貧乏だもん。
友1&2 :そうだよね~貧乏だわ。。。。。
これからも貧乏生活しばらく続きそうだにゃ。

そうそう夜本を読んでると、本の上に小太郎が乗ってきて伏せするんだよね。
何故かしら・・・・かまってかまってサインだろうなぁ。
昨日はPCのキーボードに飛び乗って、飛び跳ねてくれたわ・・・(汗)
1111


コメント
この記事へのコメント
ラルク好きなんですね。私は日本のバンド(それともグループ?)は全然判らないですが、確かに新作がリリースされたりそれに合わせてプロモで来日&ツアーとなると諭吉がどんどん逃げていきますよね(笑)

猫って本読んでると必ず妨害もとい遊んでアピールしますよね。やっぱどこの家も同じだ。
私はイリヤとスキンシップを取って、本人がウザイと言って去っていったら、もう一度読み直すことにしています。あくまでも猫都合が優先。せっかくかまってってアピールしてるんだから、その要望には応えてあげたいなって思うのです。
2008/11/28(金) 22:36:22 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
ラルクがお好きなんですね!!
それも結構貢いでいるとのこと・・・。
でも、心の満足が一番ですから~^^
パソコン好きですよね♪
時々、変な音を鳴らしてくれて
ちょっと焦ります~(笑)
全ポチ☆
2008/11/28(金) 22:40:44 | URL | miki #-[ 編集]
ラルク好きなんですね~

私の仕事場のお客さんにも 熱烈なファンがいます。
何かに夢中になるって良い事ですよね~♪

猫ちゃんってそういう所ありますね~
そこがとっても可愛いいんですが(笑)

ポチ^^
2008/11/28(金) 22:50:43 | URL | マーコ #-[ 編集]
私もラルクのhyde大好きですよ 顔が!(笑)曲はまぁまぁかな コンサートはいったことないけど 奥さんも大好きですし
2008/11/28(金) 23:20:41 | URL | blue #-[ 編集]
うちの実家のネコも、新聞読んでるとよく新聞に乗ってきたよ。
なんで?と不思議だったんだけど、最近ネコ雑誌に
「かまってサインです」って書いてあった!
もっとかまってあげればよかったわ。
(最近は年寄りなのでちっとも乗ってこないの)
こたちゃんはいっぱいかまってあげてね☆
でも、キーボードは勘弁して欲しいよねぇ(笑)
2008/11/29(土) 07:20:24 | URL | わかめも #-[ 編集]
ライブっていいですよね♪
私は大昔よく行ってました^^ゞ
東京名古屋まで行ってたので結構お金使っちゃったかな(苦笑)
小太郎ちゃん、すごい乗り方(笑)
ウチもよくキーボードの上に乗って困ります(苦笑)
2008/11/29(土) 09:19:43 | URL | リララ #-[ 編集]
mikiさんへ
そうなんです、結構貢いじゃってますね(笑)

PCに乗って、変なキーを押しちゃうので
その後????って頭を悩ませてます。。。
可愛いから許しちゃうんですけどね。
2008/11/29(土) 11:28:45 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
マーコさんへ
そうなんです。
夢中になれるんですよ。
心が満足します。

猫ちゃんはかまってかまって攻撃も
可愛いですよね~
2008/11/29(土) 11:38:31 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
blueさんへ
顔が好きなんですね(顔)
私もhydeさんの顔大好きです。
歌も大好きなんで貢いでますね~
2008/11/29(土) 11:39:56 | URL | ひろりん #-[ 編集]
わかちゃんへ
やっぱりかまってサインなんだね!!
小太郎はまだ1歳にならないから
しばらくはこのサインが続くね。
ちゃんとかまってあげるようにする!
2008/11/29(土) 11:41:19 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
リララさんへ
ライブはいいですよね。
ストレス発散できるんですよ。
散財してしまうけれど、やめられません。
キーボードは猫にとって魅惑の場所なんでしょうか!?
2008/11/29(土) 11:43:05 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
いりんぼさんへ
本当に諭吉が飛ぶように無くなっていきます。
気のせいであって欲しい・・(笑)
でも楽しいので良しとしてます。

イリヤちゃんも一緒なんですね~
私もきっちりお相手するようにします~
遊んであげるのはいいのですが
ムキになってくると咬むんですよね~
2008/11/29(土) 20:33:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
続くね~(笑)
エンドレスだわ、ラルク貧乏(笑)
ハリクリグッズ→VAMPS DVD→クロニクル4
さてさて3月は何が来るんでしょうか(笑)
2008/11/30(日) 16:30:45 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
本当に続くよね。
3月はきっと、ライブドキュメントの
DVDがくると思うのだな。
ライブの時来春発売決定って出てたし。
あぁぁ貧乏エンドレスだよね~

あたしも着うたフル買ったよ~
2008/12/01(月) 22:59:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
