日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すっかりクリスマスだね
2008年11月30日 (日) | 編集 |
今日は朝から掃除、掃除、掃除DAY。
掃除が大の苦手な私。
しかし小太郎が我が家に来てから、朝起きてすることは掃除。
朝掃除機をかける時間はないので、小太郎のトイレ掃除と部屋の掃き掃除。
余裕があればクイックルワイパー。
でも今日は週に一度の掃除DAYだから、掃除機かけて、床拭いて、布団干して。
終わった~疲れた~と思い、近所のミスドにスイーツ補給に行ってきた(^-^)
c
期間限定のマロンのやつ。名前は忘れたよ~
すっごい甘い!でもすっごく甘いの食べたから、丁度良かったかもだね。
美味しかったですな。
全部で4種類あるみたいだから、機会があったらコンプしたいかも(笑)
ミスドから帰ってきて、持ち帰ったお仕事。
今、大きい物件抱えてるので、持ち帰らないと終わらなかった。
・・・・・・がっ、しかし、若干1名邪魔しまくり。
書類の上に乗るわ、書き終わった書類グサグサ踏むわ、腕に噛み付くわ。。。。
もちろん小太郎だが。
無理やり横にどかしたら不貞寝しちゃいましたわ。
90
起きたら、遊んだげるからね、こたちゃん。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
美味しいでしょうね~!!
私も甘いスイ~ツは大好きですから、
今から買いに走りたいほどです^^
こちらが焦っているときに限って
お邪魔にはいるんですよねっ!!
この寝顔見ると憎めないですね~。
全ポチ☆
2008/11/30(日) 16:08:00 | URL | miki #-[ 編集]
おいしそう~♪
4種類あるの?
クリスマス用なやねww
ちょっと検索してみよう(*^_^*)
2008/11/30(日) 16:34:57 | URL | けいまま #-[ 編集]
こたちゃん 不貞寝しちゃったんだね 様子が可愛い!ミスドのもおいしそうだったね これからは 掃除 掃除 掃除しかない季節ですよね そうそう ハンギングは外に飾る用ですよ 室内は狭くて飾れないので 掃除はのぞみもじゃまが多いけどね~♪
2008/11/30(日) 18:03:44 | URL | blue #-[ 編集]
mikiさんへ
そうなんです。
こちらが忙しいときに限って
かまってかまって攻撃が始まるんです。
でもこの寝顔を見ると、許しちゃうんですよね~
2008/11/30(日) 22:35:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
けいままへ
ぜひぜひ食べてみて。
クリームたっぷりなので
甘いものが食べたい欲求がたかまった時に
ピッタリよん。
2008/11/30(日) 22:37:05 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
外に飾るんですね~
勉強になりました。
のぞみちゃんも邪魔しちゃうんですか?
やっぱりどこのにゃんこも同じだ(笑)
これからは掃除掃除掃除の日々。
明日からは師走だ。忙しくなるな。
2008/11/30(日) 22:39:21 | URL | ひろりん #-[ 編集]
どこも一緒
そうそう、家で仕事や勉強しようと思うとすかさず「お手伝い」に入ってくれるので(笑)ありがたいやらそうでないんだか・・・
参考文献踏むわプリントアウトした資料の下に潜って順番がわからなくしてくれたり。仕事してるときは猫を入れたくないですよね~
2008/12/01(月) 10:21:59 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
ウチもPCいじってると凛太が邪魔しまくります^^;
変な所開いたり文字書いちゃったりして
すっごい迷惑です(´;ω;`)
でも可愛いからそんなに怒れないんですよね~。
こんな可愛い寝顔見ちゃったら許しちゃいますね。
2008/12/01(月) 15:22:28 | URL | はなまる #-[ 編集]
いりんぼさんへ
やっぱり。。。。
どこのにゃんこも同じなんですね~
やや自己中ですね(笑)
でも可愛い面をいっぱい見せてくれるので
許しちゃうんですよね。
2008/12/01(月) 22:06:38 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
そう迷惑なんです!
そう、可愛いから怒れないんです!
この寝顔は本当に曲者です。
どんないたずらも許せちゃうんですよね。
2008/12/01(月) 22:08:27 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
