日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

予約したさぁ。
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日はお給料日。プチ幸せ。
じっくり、いや少しだけ悩んだけど、結局予約しちゃいました

ライブドキュメント写真集

またハートにをつけろ!

¥12800は高い・・・・お財布にやさしくないよぉ。
でも完全受注生産のFC限定品やし、256ページ×3冊。
我慢出来ないよなぁ。
シアキスは先行予約外れまくって、結局代々木とさいたま1日づつ、計2参戦だけなので
その分写真集を買うことにしましたぁ
本当にあたしはいい年して、いつまでラルク貧乏なんや・・・
幸せだから、まぁいっか。

話は急激に変わります。
この3連休どんな風にすごしましたぁ?
あたしは23日は仲良しのYちゃんと遊んで、24日は仕事で、25日は日帰りで軽井沢に
行ってきましたぁ。
軽井沢まで車で片道2時間。意外に近いよね。
なんで行ったか・・・。
それはアウトレットモールが年に1回のバーゲンセールだったから。
まぁ紅葉も楽しめればいいかなぁ~って思ったから。
妹と甥っ子と両親と総勢5人でGo♪
戦績は・・・・・
      ナチュラルビューティーのチャコールのオフタートルセーター定価18900

                       ↓
                     
                      5900円

           UNTITLLEDのセーター 定価19500

                        

                     12000円

さらに総額1万円以上ってことで、レジにて20%オフ!

もうめちゃくちゃ嬉しい。お正月の挨拶回りに着ようって計画中です。
手持ちのベルトやシフォンのスカートなんかを組み合わせて・・とか色々考え中。楽しいね

そうそう軽井沢ではこんな面白い物も見つけました。
Cerfeuilのプリンジャム。
jam

自分の分と会社の人へのお土産に購入。
なんかパッケージが可愛い。
まだ食べてないけど、美味しかったらぜひぜひお取寄せしちゃおうって計画中。
ちなみに一緒に買ったミルクジャムはかなりあたし好みでした♪

コメント
この記事へのコメント
同じくラルク貧乏(>▽<;;
写真集はまぢ悩む(⌒▽⌒;)
でも。。。やっぱり欲しぃ!wきっと買っちゃぅな♪

服の定価の意味が分からなくなったょΣ(・ω・ノ)ノ!
ひろりんちゃんぉ買ぃ物上手だぁぁぁぁ☆

プリンジャム気になる。
ミルクジャムはもっと気になる♪
食べたら感想聞かせてね(*´∇`*)
2007/11/27(火) 00:25:03 | URL | カナ #-[ 編集]
カナちゃんへ
写真集はまぢ悩んだよ。
でもきっと買わないと後悔する気がして申し込んだ!
一般発売のとは差が付くはずと信じてるよ。

うんうんあたしもアウトレットに来ると
この定価って何なんだろう・・っていつも思う。

ミルクジャムはね美味しいよ。
ミルクプリンみたいな感じなの。
これは試食して気に入って、買ったんだぁ。
2007/11/27(火) 08:16:14 | URL | ひろりん #XSBXB.DM[ 編集]
ほんとにね~~ヾ(。・・。;A
グッズも年々お高くなるし、お金のかかるバンドですこと(^_^;)
でも買っちゃうんやけどね~~ヾ(。・・。;A""

本音を言えば他のメンバーいらないんやけど(笑)
hydeくん載ってるので買ってしまいます(>_<)
2007/11/27(火) 22:22:17 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
返事が遅れてごめんね。

本当にお金がかかるバンドだよね。
スマイルのポスターブックの時は本当に
他のメンバーはいらん!って思ってしまったよ(笑)
2007/12/02(日) 22:34:44 | URL | ひろりん #-[ 編集]
思い切り過去記事をおじゃましました アウトレットモールに一度行ってみたいと思ってます 軽井沢は遠いので(でも楽しいらしいね!)入間が近いので正月休みとか楽しみ!猫ゲル係数で辛いけど ウィンドウショッピングならいいかと(笑)
2008/12/14(日) 12:30:32 | URL | blue #-[ 編集]
blueさんへ
入間のアウトレットはまだ行ったことないんですよ。
私も行ってみたい。
最近アウトレットモールさえ行ってないなぁ。
2008/12/14(日) 15:02:38 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
