日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイーツ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
体調を崩し、PCを立ち上げるのを休んでたぁ。
でも復活。
今日は仕事で銀座方面に行ったので、おやつにウエストで購入。
crea
口コミで美味しいって聞いたクリームパフ。お値段1個399円也。
味はね、美味しいんだけれど、私は少しくどいかなぁ・・・・と思ったです。
クリームがこれでもかぁ~って位つまってるんだよね。
同僚は「うっまい~」って言ってたけどね。
私はグラマシーの生クリームのが好き。
ちまたで話題の堂島ロールも食べたけど、私的には「ふ~ん」って感じだったな。
世間の評判のものが自分の口に合うとは限らないんだね。

19999

うちの小太郎もメタボ気味だなぁ。
でもこのお腹についつい顔をすりすりしちゃうんだよね。
ふわふわ感とぷにぷに感がたまらんのだ(笑)
ちょっと変態入っちゃってる私でございました。



コメント
この記事へのコメント
体調戻ってよかったですね!小太郎君の横顔いいねぇ~♪今日のいけ猫へのコメントありがとう 私も猫にあえると思うと死ぬことはこわくないです 楽しみのひとつ(笑)
2008/12/04(木) 22:42:13 | URL | blue #-[ 編集]
元気になって良かったですね~♪

美味しそうなクリームパフ!
でも 高い!
でも 食べたい!(笑)

小太郎君もメタボ??
家のリュウもです。。。

ポチ^^
2008/12/04(木) 22:53:15 | URL | マーコ #-[ 編集]
一度たるんだお腹は元には戻らないらしいですよね。うちはすでにメタボなんですが、食事を少し減らすこと(今まで他の猫が残したものも食べていた)とサプリメントで様子を見ています。
こたちゃんはまだ若いから大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
2008/12/05(金) 04:47:40 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
こたちゃん、大きくなったね!食欲の冬!?
堂島ロールそれほどでもないんだぁ。
食べてみないとわからないよね。
私はまだなのですっごく食べてみたいよ~
2008/12/05(金) 07:52:23 | URL | わかめも #-[ 編集]
blueさんへ
体調は完全ではないけれど大分復活しました。
ありがとう!
小太郎の横顔は凛々しいと親ばかな私も
思ってるよ~
2008/12/05(金) 08:39:37 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
小太郎すごい食欲なんです。
決めた以外はあげないようにしてるんですが
すごいいつもおなかすかしてて・・というか
食事の時間になると大騒ぎなんです。
唯一わかる言葉が「こたちゃん」「ごはん」。
食べたいだけあげるのはダメですよね~?
2008/12/05(金) 08:41:49 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
とにかくご飯が大好きなんです。
もうご飯の時間になると大騒ぎで。
おもちゃで誤魔化せるんですが
そのおもちゃも全部遊んでてなくしちゃいます。
どうしようかなぁ・・って思案中です。
2008/12/05(金) 08:46:24 | URL | ひろりん #-[ 編集]
わかちゃんへ
大きくなったよ~
もう毎日小太郎と戦争だよ(笑)
堂島ロールは一度食べてみる価値はあるかも。
生クリームたっぷりなので好き嫌い分かれるけど
クリームは軽くて美味しいよ。
あとは好みの問題かな。
2008/12/05(金) 08:48:42 | URL | ひろりん #-[ 編集]
体調不調だったのですね~><;
また寒くなるようなので暖かくしてくださいね~。
分かります。評判って目安にはなるけれど
絶対ではないですよね。好みもあるし。
堂島ロール、まだ食べた事ないのですよ。
一度食べてみたいんだけれどな~。
生クリームたっぷりなら私は好きかも♪
2008/12/05(金) 14:52:11 | URL | はなまる #-[ 編集]
お身体大丈夫ですか?
急に寒くなったしお大事にしてくださいね。
おいしそうですね^^
田舎者の私はどれも食べたことないです(>_<)
う~食べたい・・・(苦笑)
2008/12/05(金) 19:55:54 | URL | リララ #-[ 編集]
はなまるさんへ
そうなんです。
世間の評判のものが全て自分の口に合うかというと
そうではないですよね。
生クリーム私も大好きなんです。
クリームパフは洋酒の風味が少しきつい気がしました。
でも美味しかったですよ。
2008/12/05(金) 22:23:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
リララさんへ
体調はだいぶ回復しました。
ありがとうございます。
甘いケーキが大好きなんですよ~
美味しいと評判のお菓子をついつい
買っちゃいます。
お取り寄せもしちゃう方なんですよ~
2008/12/05(金) 22:55:12 | URL | ひろりん #-[ 編集]
さしみ隠せなくて ちょっと恥ずかしいですまたあしたゆっくりね
2008/12/05(金) 23:55:31 | URL | blue #-[ 編集]
blueさんへ
いえいえ、あの刺身がいいんですよ~
2008/12/06(土) 08:57:42 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
