日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりの日記
2008年12月20日 (土) | 編集 |
時間が過ぎるのは早いなぁ。
12月になったと思ったら、もう半ば過ぎで。。。
来週末は仕事納めだもん。
仕事と言えば、今月は売り上げ絶好調で、自己目標の200%達成で
社内で売り上げNo1だぁ
まぁ小さい会社だけどね。
かなり忙しかったので、嬉しいね。
うちの会社は小さいし、不景気のあおりで売り上げも前年度比↓↓↓なので
ボーナスは出ないんだよね~私だけ良くても駄目なのだ。
でも今月は本当に頑張ったので、経理部長が個人的に「好きなものを買ってあげる」とのこと。
嬉しい~でもそんな高いものはやっぱり言えないし。
欲しいものは小太郎のもの。
寒い冬を乗り切る為にあったかいベッドを買ってあげたいと思ってたのだ。
うちは日中仕事で留守にするから、お留守番してくれてるしね。
「ねこのきもち」で見て、可愛いなぁ~って思ったのがこれ。
po
キャットポケット
暖かそう。。。小太郎喜ぶかな。。。。
でもふと考えた。小太郎は今ベッドを3個持ってるのだ。
でも1個しか使ってない。
ダイ○ーで買った1500円のドーム型ベッド。
最初はこれに普通に寝てたけれど、今は潰して上に寝てる。
仕方ないから毛布を上にひいてあげたら、ベッドに寝て、毛布をかけて眠ってる~
私が小太郎喜ぶかな・・・・って思って、用意しても必ずしも小太郎が喜ぶとは限らないんだよね。
私としてはやっぱり「ねこのきもち」で見て作った発砲スチロールのハウスに寝れば
暖かいのに~って思うけど、全然寝ないし(>-<)
だからベッドはやめておもちゃを買ってもらうことに変えたよ~
おもちゃだったら、大体小太郎が食いついてくる物がわかるからね。
ボールとかには全く興味を示さないのよ。
単純にウサギの毛で作られたねずみのおもちゃが好きだね。
この間ねずみが4匹ついてる猫じゃらしを買ってあげたら大喜び。
毎日毎日遊んで~と鳴いてやってくるよ。
昨日も夜中の1時まで付き合わされた~
bbbb
面倒くさいな~って思うときもあるけれど、なるだけ遊んであげよう!


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!売り上げNO1は凄い♪
今日は時間が無く読み逃げでごめんね~
又 ゆっくり来ますね~
ポチ^^
2008/12/20(土) 22:59:46 | URL | マーコ #-[ 編集]
写真のキャットポケットもよさそうですね!ひろりんさんが前書いてらした自分のもの削っても猫のものというのを思いうかべました 私たちって本当に猫に尽くしてますよね でも楽しいおもちゃ買ってもらえそうで良かったね小太郎君~♪
2008/12/20(土) 23:31:23 | URL | blue #-[ 編集]
すごい!!
売り上げ一番ってすごいですね!おめでとうございます☆仕事でも乗ってて、プライベートではこたちゃんと仲良しこよしで充実♪うらやますぃ・・・

面倒なんて言わないで、いっぱい遊んであげて下さい☆
2008/12/21(日) 09:03:34 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
マーコさんへ
いえいえ、最後まで読んでくれてありがとうございます。
残り1週間上げれるところまで上げますよ!
2008/12/21(日) 11:13:33 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
そう、キャットポケットなかなか良い感じですよね。
毛布にうまくもぐりこめないっていう心配もなし
いつも暖かくいられるんじゃないかと。
でも買っても使ってくれない可能性も・・・。
猫グッズって賭けなんですよね~
本当に猫げる係数は上がる一方です(笑)
2008/12/21(日) 11:16:18 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
そうですよね~面倒って思っちゃいけないんですが。
うちの小太郎遊び出すと時間関係なく延々と続くんですよ~
疲れて休むと足を噛んできます(苦笑)
まだお子ちゃまなせいでしょうね。
休みの日しかじっくり遊んであげれないので
しっかり小太郎の相手をします~
2008/12/21(日) 11:19:48 | URL | ひろりん #-[ 編集]
売上№1ってすごいですね!
欲しいものが猫チャンのものっての、よくわかります(笑)
私もキャットポケットいいなぁって思います。
確かに寝てくれるかが問題なんですが・・・^^ゞ
2008/12/21(日) 20:07:26 | URL | リララ #-[ 編集]
リララさんへ
そうなんです。欲しいものは猫のものなんです。
もう親ばかと言われようが可愛くて可愛くて仕方ないんです。
今も私の背中に寝そべってます~小太郎が。
癒されます。
2008/12/22(月) 21:24:10 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
