日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエットは!?
2007年12月02日 (日) | 編集 |
最近ストレスと隣り合わせな生活が続いてるので
甘いものが食べたくて、食べたくて
禁断症状がでてたあたしでございますわ。
そんな感じなので、今日はグラマシーニューヨークでケーキを食してきましたわ。
しかも2つ(笑)
20071202233410.jpg

ひとつ目はダブルチョコ。
チョコレートムースの上にパリパリのナッツが入ったチョコレートがのってます。
味が美味しいのはもちろんなんだけど、
なにより食感が楽しめます。
200712022334102.jpg

ふたつ目はロッキーマウンテン。いわゆるモンブラン。
こちらはあたし的には今一つ。
マロンクリームが甘過ぎかな。
チョコレートを食べた後だから
口が甘くなってただけな気もするけれど。
あたし的には生クリームがもっと入ってた方が好き!
本当に痩せる気あるのと自問自答な1日やったわ。。。

コメント
この記事へのコメント
すんごい!
このモンブラン!すんげ~食べたいんですけど(笑)
グラマシーニューヨークってどっかにあったな。。。。。
どっかの百貨店の地下に。。
田舎者なんで市内に出るのがしんどい(  ̄- ̄)トオイメ
ってライブなら東京も行くくせに(●・´艸`・)、;'.・ブ
2007/12/03(月) 22:58:22 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
栗のお菓子が美味しい季節になったよね~。
あたしはモンブラン系も好きなんだけど
より好きなのがチョコなんだよ。
うっまいチョコケーキが大好物。
ご飯でもいいよ~って位・・・。
「一生痩せない」って言われた・・・(汗)
2007/12/05(水) 22:55:26 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
