日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

忘年会ライブ
2008年12月28日 (日) | 編集 |
28日の午前中の大掃除終了で、無事仕事納めとなりました。
1年間頑張った・・・あたし。
結局12月は目標金額300%達成、自己最高売り上げを記録。
頑張った自分へのご褒美、今年最後のライブへいざ参戦。
ラルクの所属するMAVERICのアーティスト総出演の忘年会ライブ「JACK IN THE BOX」。
3時~10時半の長丁場でしたが、楽しかった!
てっちゃんはソロでも4曲歌ったし、TMRevolutionの西川貴教、LunaSeaのINORAN、雅、
ラクリマクリスティーのギターの人、騎士団のドラムの人(名前知らない)とセッションバンドでも出た!
沢山てっちゃんを見れてHAPPY(≧▽≦)vvv
出るかな~と期待しつつも、確信はなかったhydeさんも出た~。
A2ブロックとやや端ではあったけれど、2列目ということで、バッチリ肉眼で見れた!
神様からのご褒美だね。
今年はhydeさんと握手も出来たし、ライブは最前列も2回あったし、本当に良い年だったな。
来年も頑張ろう。
ちなみにこのライブテレビ朝日で放映されること決定。
テレビで見るのも楽しみだニャ。
そうそうご褒美と言えば、経理部長からご褒美に頂いたのはこれ。
この間ショーウインドウに飾られてたのを見てたら買ってくれた!
bag
サマンサのバッグとチャーム。
小太郎を飼う前は自他共に認めるバッグ好きなあたし。
売るほど持ってても欲しくて買ってた。
でも最近は自分の物はほとんど買ってなかったからなぁ。
めっちゃ嬉しいっす。
そして小太郎のベッド。結局買っちゃいました~自分で。
ポイントで買ったので、お金は出してないけどね。
bed
でも無理やり入れないと小太郎は入らない!!!!
やっぱり普段使ってるダイソーで買った1500円のドーム型を潰した上に毛布をひいてあげたのに寝る。
なんでかなぁ。絶対こっちの方が暖かいのに。
小太郎なんでですかぁ???

コメント
この記事へのコメント
やっぱり頑張るとご褒美があるのね~!
それはきっと部長の手を通して 神様からのご褒美よ♪
良かったね!

やっぱり猫ちゃんは住み慣れたベットがいいのかな~(笑)
きっとその内に新しいベットに知らない間に寝てくれるよ♪


ポチ^^
2008/12/28(日) 22:57:45 | URL | マーコ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした!
300%達成ってすごいですね!部長さんも
そんな頑張りにバッグ買ってくれたのですね♪
ベッド・・・難しいですよね。ウチも何個も失敗してます。
結局座椅子で寝てばかりです^^;
使わなかったベッドは知り合いにあげたりして
喜ばれてるけれど、本当は大吉に使って欲しかったのに~。
こた君も是非ママが買ってくれたんだから
使ってあげてよぉ~。
2008/12/29(月) 13:35:20 | URL | はなまる #-[ 編集]
お久し振りです、こんばんは♪
ライブ最前列だとか~な~りテンションアガりますよねv-42
頑張ってお仕事したひろりんさんのご褒美なんだと思います。

そしてサマンサのバッグかわいいー!!私もバッグ大好きなんです。今はベガのムートンのボストンをヘビロテ中。サマンサはコーディネートのポイントになるデザインが多いので、服が地味な私には嬉しい限り♪
今度からバッグ大臣と呼ばせてもらいます(笑)

やっぱり雪柄の潜り布団買ったんですね。無理やりにでも入ってくれるんだからいいじゃないですか。親孝行ですね。
2008/12/29(月) 17:59:53 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
マーコさんへ
やっぱり慣れたベッドがいいんでしょうか?
今日は今のベッドでの防寒対策を色々考えてみました。
小太郎頼むよ~風邪ひいちゃうよ~って思いつつ
引き続き頑張ります!
2008/12/29(月) 21:34:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
やっぱりはなまるさんも何回も失敗してるんですね。
「こんなに考えてるのに・・・使ってくれ~」と思うのは
人間のエゴでしょうかね。。。。
妹なんかは「寒ければ自然に暖かい場所に行くよ。」とお気軽コメントをします(涙)
小太郎が風邪をひかないように、寒くないように、暮らしやすいように
引き続き考えちゃうだろうな。。。。買っちゃうだろうな。。。。
2008/12/29(月) 21:37:54 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
いりんぼさんもバッグ大好きなんですね!
私もベガのかごを夏はヘビロテなんですが
当初同じバッグを持ってる人を1日で4回見かけた時は
少し凹みました(笑)
私も洋服は地味なので、バッグでアクセント派なんですよ。
もう可愛いっていう年ではないんですが
ついつい可愛いバッグに手が出ちゃいます。
2008/12/29(月) 21:41:31 | URL | ひろりん #-[ 編集]
新しいバッグいただけてよかったね!すごいね~
それから小太郎君の新しいベッドすごく素敵だから
慣れたらまた使ってくれるかも ラルクのテレビ
分かったら教えて私も休みなら見れるかも~
2008/12/29(月) 21:53:01 | URL | blue #-[ 編集]
シメはライブなんですね、うらやまし~い♪
それにかわいいバッグ(●^o^●)
ウチも古い毛布がお気に入りで・・・
買い替えたいけどなかなかできません^^ゞ
思ったようにはいかないですねぇ。。
2008/12/29(月) 23:49:26 | URL | リララ #-[ 編集]
blueさんへ
小太郎は使ってくれるかなぁ。使ってくれるといいなぁ。
ラルクのライブ番組は時間が決まったらお知らせするね。
でも多分夜中だと思う。
去年のがやっぱりそうだったから。
2008/12/30(火) 20:38:22 | URL | ひろりん #-[ 編集]
リララさんへ
猫ちゃんはなかなかママの言う通りにはしてくれないですね。
なっちゃんも古い毛布を愛用なんですね。
愛着が出るまで待つしかないんでしょうか???
風邪をひかせないようにしないとですね~
2008/12/30(火) 20:42:41 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
