日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

複雑な毎日
2007年12月11日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、大好きだったN田さんからメールがきた。
全然大したメールじゃなくて、携帯変えるお知らせと
新しいアドレスと番号のお知らせ。
でもね、たったそれだけだけのことだけど嬉しくなった
まだ仲間と思ってくれてるんだなぁって
切られた訳じゃないんだなぁって
早速お返事。そしたらすぐまた返事くれた。
きっと辞める前にあたしが

「いつもメール返事くれない」

…って怒ったから
以来返事遅くなっても必ずくれてるな(笑)
今月忘年会で会うの楽しみだねって言ってくれた
楽しく飲んで、良い年納めにしようねって言ってくれた


嬉しいこと二つ目は、L'Arc~en~Cielの公開ゲネプロチケット当選。
しかしあたしの周りには外れた人がいない!
ファンクラブだけみたいだし、平日だしで、競争率も低いみたいだ。
シアキスの本公演のチケットで、この確率で当たってほしかった。
しかしここは素直に喜んで、楽しんでこよう。
でも金欠なんだよなぁ。
シアキスのチケット外れたお金で写真集予約してしまったからなぁ
まぁお金のことはあとで考えるか。。。

そして最後に大変なこと。
うちの母が入院して、今週というか、明後日手術なんだよね。
そんなわけで今は父親と二人暮らし状態で、なかなか大変。
年内には退院できる予定だし、そんな深刻な状態ではないんだけど
他にもデパートみたいに沢山病気抱えてる母なので
父はかなり心配してるみたい。。
手術が無事終わるまでは、落ち着かないかな。


まぁ愚痴っても仕方ないから頑張るよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゲネプロ
良かったね~(*^_^*)
なんかアタシの周りも応募した人は当たってるよ
2枚当たったから行かない?ってお声もかけていただいたけど
埼玉だし、まだ小学校あるしで行きたかったんだけど
お断りしたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
楽しんできてね(*^_^*)
素のL’メンを見てきて下さいナw

お母さん、大変だね。。
お仕事も大変だから、ひろりんも体気をつけてね。。
2007/12/12(水) 00:07:16 | URL | けいまま #-[ 編集]
けいままへ
ありがとう。
母は無事10時間の手術を乗り切ったよ。
すい臓を全摘出したりで、大変だったけど。
年内には多分退院できそうです。
でも大変なのはこれからだから、頑張るね。

ゲネプロ楽しんでくるよ。
多分肉眼で楽しめる範囲だと思われる。
小指位には見えると思うんだけど、どうだろう?
・・・見えて欲しい。
2007/12/15(土) 09:09:57 | URL | ひろりん #-[ 編集]
お母さん
聞いていいのか分かんないんだけど。。。
どんな感じなの?
なんかあたしも心配だよー ・゚・(ノД`)・゚・。
2007/12/17(月) 00:07:32 | URL | 潤 #gToLfGw6[ 編集]
潤へ
ありがとー。
母は検査で、すい臓に腫瘍が見つかり、今回の手術になりました。
腫瘍が悪性の疑いがあり、すい臓を全摘したんだよ。
でも幸いガンでは無かったので大丈夫。
2007/12/18(火) 23:20:46 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
