日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵な贈り物
2009年03月03日 (火) | 編集 |
先月いりんぼさんから素敵なプレゼントを小太郎に贈って頂きました。
(頂いてから随分日にちがたってしまい、ブログでお礼を言いそびれていた私は馬鹿者です。。。)
oyatsu

おもちゃやおやつをこんなにいっぱい送って頂きました。
特にこの中の羽じゃらしが大のお気に入りで(先日遊んでいる写真は載せましたが)
毎日「遊んで遊んで」攻撃にあいます。しまってある場所がわかるので、自分でそこを探しに行くんですよ。
そして小太郎の夜ご飯をささみに切り替えるきっかけもいりんぼさんから頂いたささみのおやつでした。
今までキャットフードしか食べさせていなかったのですが、初めておやつのささみを食べさせたら
すごい喜びようだったのです。
もうガツガツムシャムシャ。
この時、初めて「小太郎はささみが大好きなんだ~」って気がついたのです。
パッケージから出した途端、スモークの良い香りがして、食欲もそそります!
いりんぼさん、改めてありがとうございました!
そして今日blueさんからみんなでお揃いの手作り首輪を贈って頂きました~
kubiwa1
めっちゃ可愛い~早速小太郎にはめてみましたが、正面から写真を撮ると毛に埋もれて見えない!
なので後ろから撮ってみました!
kubi2
サイズもピッタリです!本当に可愛い!!!!!
blueさん、ダイヤ猫乳母さん、本当にありがとうございました!
kotarouu

いりんぼさん、blueさん、ダイヤ猫乳母さん、本当にありがとうございますニャ。嬉しいニャン。」
小太郎も大喜びでこう言っている顔です♪

コメント
この記事へのコメント
早速 首輪をつけてくださりありがとう
ございます 今度花を見える位置で写真とってみてね
(首の横あるいは後ろ)とか
喜んでいただけて嬉しいです
2009/03/03(火) 23:13:13 | URL | blue #-[ 編集]
blue  さんへ
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今度花の部分を横にして撮ってみますね。
2009/03/04(水) 08:15:23 | URL | ひろりん #-[ 編集]
たくさんのプレゼント!
小太郎ちゃん良かったね~♪

blueさん、ダイヤ猫乳母さんからの贈り物可愛いね~!
マーコとこも今日あたり届くかな~♪
楽しみです^^

ポチ
2009/03/04(水) 09:05:05 | URL | マーコ #-[ 編集]
うふふ、ささみも好評でよかった♪
ささみってネコ大好きなんですよ☆
うちも初めてあげたときは一心不乱にひゃぐひゃぐ言いながら食べていて、あまりの集中力に若干引きました(笑)
喜んで頂けて光栄です♪

それにしても和ネコに渋い襖が最高にマッチしていますね!首輪でオシャレして、こたちゃんもとっても誇らしげでかわいいじゃないですか~('-^*)ok
2009/03/04(水) 11:40:30 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
首輪、喜んでいただけてとっても嬉しいです!

こたくん、ささみデビューですか♪
実は我が家のミルコも最近です。今まではお魚系と牛肉、とりもあげてましたが、ささみだけはなぜかパス。(今までのにゃんたちがあまり好まなかったので)
おやつでもお食事でも”これが大好き!”というものがあると、食欲がない時などに助かりますよね。


2009/03/04(水) 19:12:26 | URL | ダイヤ猫乳母(いけ猫) #-[ 編集]
わ~。素敵なプレゼントが沢山!
こたくんササミの美味しさを知っちゃったね♪
ウチも凛太が大好きです。大吉も市販のオヤツの
ササミは大好きなんですよね~♪
首輪もとっても可愛い!キジ白ってオレンジが
似合うと常々思っているのですが、やっぱり似合うわ♪
2009/03/04(水) 19:33:57 | URL | はなまる #-[ 編集]
いっぱいプレゼント、うれしいですね♪
ウチもササミ大好きなんです^^
すごい顔して食べますよ~(笑)
首輪も素敵ですね(●^o^●)
沖縄風?なのかな??あまり見ない柄でいいですね♪
2009/03/05(木) 14:36:27 | URL | リララ #-[ 編集]
マーコさんへ
マーコさんにも届きましたか?
可愛いですよね~
今度お花が見えるように写真を撮らなくっちゃ!!

小太郎はこんなにいっぱいプレゼントが頂いて
果報者です~
2009/03/05(木) 16:03:47 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
ささみ本当に大喜びでした~有難うございました!

襖は小太郎の体で丁度隠れているところが破かれています・・・。
欄間の襖は全滅です・・・(涙)
最近は破かなくなってきたので、そろそろ張り替えようかしら。。。
首輪は小太郎おもちゃと思っちゃうみたいで、見せると遊んじゃうんですよ~
2009/03/05(木) 16:07:08 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ダイヤ猫乳母さんへ
首輪、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。
小太郎の写真を入れてくださったお手紙にも感激しました。
大事に大事に使わせていただきます。

うちの小太郎は友人から言わせると雑食みたいなんですよ~
なんでもパクパクよく食べてくれます。
2009/03/05(木) 16:09:08 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
大ちゃんの誕生日の時のはなまるまま特製ディナーすごく美味しそうでしたよね~
ささみ好きなんですが、どうも買うお店によって、食いつき方が違うんですよ。
Aスーパーで買ったささみは一心不乱に完食べる。
Bスーパーで買ったささみは、少し食べては残し、遊んじゃう。私が再度お皿を差し出すと食べるを何回か繰返します。
同じささみ、何か違うのでしょうか?不思議です。
2009/03/05(木) 16:12:28 | URL | ひろりん #-[ 編集]
リララさんへ
そうなんです。沖縄の布で作って頂いた首輪なんですよ~
blueさんとダイヤ猫乳母さんに作って頂きました。
お花がワンポイントになっていてとっても可愛いです!

なっちゃんもささみが大好きなんですね♪
2009/03/05(木) 16:14:07 | URL | ひろりん #-[ 編集]
こんばんは!
今夜は ”ポチ!”で・・・
またお邪魔します♪ 
2009/03/06(金) 22:42:18 | URL | ダイヤ猫乳母(いけ猫) #-[ 編集]
ダイヤ猫乳母さんへ
ありがとうございます~
2009/03/07(土) 10:03:51 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
