日常生活であったことを気分のままに書き綴っていくつもりです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

残念無念
2009年03月07日 (土) | 編集 |
今日美容院を予約した~
猫友のマ-コさんのブログを見ていて、私もまつ毛のエクステをしたいと思って
行きつけの美容院のメニューを確認。
まつ毛のエクステやってた!
しかし・・・まつ毛の素材がシルク100%(>-<)
シルクって絹じゃんかぁ~
私はアレルギー体質なんだけれど、アレルギーテストで陽性になったのが
ハウスダスト、犬の皮脂そして・・・
洋服とかでアレルギー反応起こしたことはないけれど、24時間肌についていることを考えると
やめた方が無難・・・って友達の薬剤師さんにも言われた・・。
出来ないとなったら、まつ毛バサバサにしたいという欲求が今まで以上に高まる。
どうしたもんかなぁ。
地道にまつ毛のエッセンスをつけるしかないのか・・・。
まつ毛バサバサにしたい~!!!

blueさんに頂いた首輪のお花の部分の写真を撮ってみた。
kubiwa

正面からの写真は・・・やっぱり首輪は見えない~
少し上を向いてくれないとやっぱり駄目か・・。
毛がフサフサだなぁ~。

kubiwa2

横の写真。無理やり抱っこして撮っているので、顔が怒ってる!
撮り終わった途端、逃げ出した~
でもこたちゃん可愛いわぁ←親ばか万歳(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
素敵な首輪!!他のニャンちゃん達のところでも感心して見てた首輪です!
紅型でって、本当におしゃれよね~、それになんて柔らかそうな♪
小太郎くんもすっごく自慢げ♪(笑)
毛皮の色合いとホントよく似合ってる(^^)

マツゲだけは自慢です、姉さん(笑)
小さい時からこれと目の大きいのだけは!って大きいといえば聞こえがいいけど、ギョロッとしてると言われるとまた違う味わいもあるけど(^^;)
子供の頃、友達が妹のマツゲ切ったら長くなったって自慢してたけど…
うん、これもやめておきましょうね(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
2009/03/08(日) 12:38:04 | URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q[ 編集]
またお写真ありがとう!
たびたび お騒がせしています~
ところで
まつげのエクステが だめなら
まつげパーマだけでもいいよぉ~
私もやったことあるけど
3000円くらいかなぁ これも美人になれるよ(笑)
こたろうくんも首輪のカチューシャやってみて☆
2009/03/08(日) 20:20:05 | URL | blue #-[ 編集]
アレルギー体質だとまつげエクステは
難しそうですね~。
まつげパーマも肌が弱かったら厳しいかも。
私はマスカラもダメなヤツがあります(´;ω;`)
パサパサまつげ憧れますよね~。
こたくんもフワフワふさふさですね。
ウチも首輪しても見えません。
お花、とっても可愛い♪
2009/03/08(日) 21:00:23 | URL | はなまる #-[ 編集]
こんにちは~♪
そうなの?
残念ですね・・・。
まつ毛バサバサ一度は経験したいですもんね。

マーコのいってるサロンはまつげパーマ+スーパーマスカラってメニューもありますが・・・。
どんなもんでしょうね・・・。

小太郎君オレンジの首輪とっても可愛いね♪
みんなとお揃いで嬉しいね~^^

ポチ

2009/03/08(日) 22:01:21 | URL | マーコ #-[ 編集]
まつげ美容液はどうでしょう?
私はDHCのまつげの栄養剤を寝る前とマスカラつける前に塗っています。効果は・・・下まつげがちょろっと増えた程度だからそんなに期待は出来ないんですが他のメーカーも出しているし、色々試したみたらいいんじゃないかしら。

お花の首輪、こんなにかわいいものだとは思わなかった!柄といい色といい、こたちゃんにすごく似合ってるじゃないですかっ!!
いいものプレゼントして頂けてよかったね☆
2009/03/09(月) 00:01:34 | URL | いりんぼ #-[ 編集]
姉さんへ
blueさんが贈って下さった首輪は本当に可愛いんです。
毛色と本当によく合っているんですよ~
親ばかですいません。

まつ毛うらやましい~
私は子供の時はまつ毛も長かった気がするんですが
なんか年とともに傷んでくるのか短くなった気がします~

福ちゃんの首輪、本当に素敵なプレゼントだと思いましたよ!
2009/03/09(月) 15:52:53 | URL | ひろりん #-[ 編集]
blueさんへ
まつ毛のパーマ!
過去にかけたことはあるけれど、まつ毛短いけれど
かけてもクルンってなるかしら?
今度美容師さんに相談してみます~

カチューシャさせるかなぁ。
したら可愛いんだけどな~
2009/03/09(月) 15:54:44 | URL | ひろりん #-[ 編集]
はなまるさんへ
絹アレルギーだと、やっぱりシルクのまつ毛は無理ですよね~
多分痒くなる予感がします。
肌は結構弱いので、前にまつ毛パーマかけた時は瞼が痒くなったのを思い出しましたよ~

小太郎ふわふわです~
小太郎も来月1歳、大ちゃんみたいに良い子に育って欲しいなぁ。。。と思う今日この頃です。
2009/03/09(月) 16:07:22 | URL | ひろりん #-[ 編集]
マーコさんへ
まつ毛パーマ、スーパーマスカラ、すっごく興味あります!!!!
どんな感じのものなんでしょう??
マーコさんみたいなバサバサまつ毛になりたいです~

みんなとお揃いで嬉しいです~
本当に可愛いww
2009/03/09(月) 16:09:18 | URL | ひろりん #-[ 編集]
いりんぼさんへ
まつ毛美容液は私も今使ってます~
ミクシーとかでもDHCの美容液は評判いいですよね。
私も今のが終わったらDHCを試してみようと思います~

お花の首輪、可愛いんです。
手作りなんですよ~
お裁縫が出来ない私なので、本当に感謝感謝です。
2009/03/09(月) 16:12:49 | URL | ひろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
